とあるネットワークエンジニアの日記&株始めました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やってしまいました

2014-09-20 10:45:16 | FX
あっさり109円台に達したと思ったら、これまたあっさり109円台を割ってしまう展開に。午後に入り、徐々に上値を切り下げる様子が見られたので、警戒していたんですが、夕方になり急落、最近はこれだけ下げることは無かったので、いささか狼狽してしまい、少し利益が出ていた108円半ばでのロングのポジションいくつかとあわせ、まとめて損切ってしまいました。差し引きで、4万円の損失。
もっと早く、午前中に利益が出ている内に手仕舞っておくべきだったと反省。
あるいはもう少し我慢するか。
その後かなり戻してますので。
スコットランドの独立否決による材料出尽くしの反動と米金利低下が重なった為のようです。
しかしその後また109円を伺う動きを見せたので、ペースは落ちるでしょうが、まだもう少し上がりそうにも見えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿