珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

黄昏時

2006-12-19 17:38:26 | Weblog
帰り道、空が綺麗だったのでケータイで写真撮ってみた。
ここから見る夕日はとっても綺麗なんだよねぇ
私が中学生くらいのときまでは鬱蒼とした森で、夕日どころか空さえもぜんぜん見えなかったんだ。
部活帰りなんて真っ暗で怖かったもん
たしか、友達に送ってもらってた記憶が・・・。
考えてみたら友達はその後一人で帰ってたんだよね・・・。
ごめんよぉ・・・今更遅いけど・・・。

4年くらい前かな、マンションを建てるとかで木を切っちゃって、そのあとマンション建設反対の声が多くて結局今もそのままの状態なの。
おかげで、夕日が見えるってわけ
晴れてるときはホントに綺麗なんです

最新の画像もっと見る