珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

そして街に雪が降り・・・

2006-12-19 18:35:41 | Weblog
Dグレ見ましたぁ

ロードかわいいんだけど・・・。
やっぱり千年伯爵の仲間だけあるね・・・やることはヒドイや・・・
なんか複雑・・・

でも、なんとか街はもとに戻ったね。
アレンとリナリーは傷だらけですけど・・・。

そんな傷だらけのアレンにドリルはないでしょ
コムイさん、ある意味ロードよりコワっ

そしてそして
ついにラビが登場
かっこいい
声もピッタリじゃないですか
なんか、Dグレはみんな声がピッタリでうれしいです
ラビの活躍が楽しみー

ミランダさんも元気になって、よかったよかった
しかも、綺麗になってましたよ。

今回は感動しました。
私って結構アニメとかマンガとかでも泣くんだよね(笑)

つづきが早く見たいなぁ

最新の画像もっと見る