あかくろ!

更新停滞が通常の日記
過ぎる程のキャラ萌えを綴っているらしい
更新する度に新しい萌えを運んでくる

6/10 やだなにこわい

2017-06-10 20:08:07 | 管理人のキャラ思想
2017-06-09 21:59:39
本当は誕生日に更新しようかと思ったんだけど、とうらぶのインストールとかタブレットの設定とかで反日費やしたからやる気がなかってござるのNであった(完 

今月誕生日だったので兄からタブレットもらいました。
これ最初あいぱっどさんなのかあいぽんちゃんだったのかわからなかったので聞いたら
「まあそれ…タブレットみたいなものだからな」って言ってたからタブレットだと思います 
Nは機器製品に滅法弱いので、何がスマホはわかるにしてもアンドロイド?エクスぺリア?なにそれの類で、
あいぱっどとあいぽんの違いもわからずそのうえタブレットとは何の違いがあるのかわかりません 
なんか電話出来るか出来ないかとか…タブレットとか出来ないって言っていたのですがなんか電話のボタンあったのでこれ電話出来るんじゃないの?とちんぷんかんぷん
取り敢えずとうらぶ出来るのでなんでもいいやって結論しました 
昨日ベッドで寝転がりながらとうらぶしたら途中で寝落ちして焦りました。すぐ起きましたが 
なんかこう・・どこでも出来るっていいですね 一々PC開かなくていいわけですし 
・・・
・・・という事はつまり、ブログ更新するのが更に停滞するって事なんでしょうね 
タブレットで出来なくはないのですが、いかんせん文字を打つのが一苦労なんですわ 
スマホよりはましと思いたい 
それよりも保護シールが少しズレたのが気になる 

ちょっと思ったのが兄のiPadは黒で私のタブレットは白なのはやはり見分け辛いって事なんでしょうかね 
私が黒好きなの知ってて白にした訳ですから まあ無難に普通の色で色違いでしょうね 
Nには白が似合うとかラノベとかであるベタ展開ではないはず 最近頭おかしい いつもか 
と言うか、タブレット買ったるって言ったのでてっきり店に直接言ってなんか契約でもすんのかと思ったんですけどまったく何もなくてですね、まあお金掛かるし(兄は定額はかからないと言っていた。商品代金の事)別にいいやって思ってそのままにしてたんですけど、
誕生日の朝私出勤だったんでいつものPCある部屋(どこも共同で使っているので当然寝室も一緒)で着替えようと思ってPCある机見たら

「バイト終わってから裏を見てね!」

・・・というメッセージカード(紙)が丁寧にラッピングされている箱にのっていた。


超気になる

その気持ちがありましたがまあ時間もないですし素直にバイト終わってから見る事にしました。
まあその日朝7時から15時までバイトだったので結構長かったですけど。
私が気になったのは兄があんな紙を残していたのが凄く気になったんですわ 
まだ二十歳前まではベッドの下に置いていったり直接手渡しだったのに何故今年でそれなのか 
まあ私早朝出勤、兄は昼出勤でまったく時間合わないのは確かなんですけどね 

帰ってきて早速メッセージカード引っくり返そうかと思ったらすでに引っくり返されていた。

内容はこうだ

Nへ
誕生日おめでとう!
ネットの設定はしたからあとは自分でガンバ!!(・ω・)




うちの兄天才だわ
なんか知らずちょっとときめきめもりあるしました
嘘です 30代の兄がこんな事するのはちょっと可愛いとは思った 多分これ数年後に見せたら羞恥物だわ
この兄時折突拍子も無いことするけどまさかこう来るとは思わなかった 
っていうかネット設定したあとわざわざラッピング(包装)し直したのか。流石玩具屋、完璧に直されている。
私が後から直そうとしたらぐちゃぐちゃになってしまったのに 
兄から貰ったものは出来るだけ包装紙も残しておく私は多分ブラコン おそらくブラコン 兄を自慢するあたりブラコン 
兄しか頼れる人がいなかったので必然とも言える 
幼少期からある程度は甘えやかされて育てられたので仕方ないのである 兄の反抗期は相当な短期間だった 
多分親が原因 

話は戻ってそんなメッセージカードもそっと仕舞っておいていざタブレットの旅へ!! 

操作出来ない!
タップの仕方がわからない!
設定の仕方もわからない!
取り敢えずこれはあいぽんちゃんなのかもわからない!

とりあえずとうらぶの連動しよう
連動しました 
わーいたのしーな
ブックマークの仕方わからん!!
ピクシブもブクマする
って間違えてピクシブブックをインストールした・・
アイインスートルってなに? ブクマどうやって消すんだー
検索しよう 
これタブレットだったんだな・・・
ブクマ消したー
ピクシブブクマしたー 
ピクシブおもしれー
兄「ただいまー」
あれ俺飯食ってない

それが誕生日の過ごした時間である
ちなみに兄が帰ってきたのは夜の9時あたりだったので私はその時間まで水しか口にしてなかったのでお腹が空いていた 
子供か


そんでもって最近とうらぶだけじゃ物足りなくてアプリも入れました 
乙女ゲーとかにしようとか思って検索するんですけど、
眠れる100人の王子様とか100人も寝てんのかよ王子いすぎだろっていうか好みいねーわ となり、
ファイアーエムブレムヒーローズ? ジョフレとケビンは英雄じゃないってことかよクリミアのヒーローだろうがやんねーわ となり、
三国志とか歴史の人物こんなイケメンやだわ・・・なんか俺様系多くね? 
おじ様系割と好きだしやろーかな ・・・私が求めてたおじ様と全然違うわ 紳士な農家出身のおじ様いねえのか・・・ってこれ元々インストール出来んのかい 

彷徨った末に一覧みてとりあえず好みの外見が居たので「アリスと恋の魔法」に決めました 
トランプのカードがイケメンになってるって言うかうさぎも全部イケメンっていうね、わかりやすい 

最初は大将であるKのどちらかにしようかと思ったんですけどね、
ハートは高圧的ドSで、スペードはクールな俺様系 
ドSか俺様の二択かよ・・・

6/9追記 くそっ兄貴が帰ってきた…

6/10 2017-06-10 19:26:52

ドSと俺様二択ってキツくないか どっちも似たような性格じゃないのか 
ハートの国なのに高圧的でドSなの多くないか 権力こそ全てとか思ってる国だからか ボンボンしか受け入れないとか
スペードは自由をモットーにしてるからな・・・ 縛られるの嫌いな分実力で伸し上がる系なのね

でもKはちょっとありきたりと言うか…ハートは初めから論外だったからどうすればいいんだ・・ってそうだ公式見たときのあれはいないのかって進めてたら来たよ

うん

結構好みだと思う

声も





諏訪部さんだけど

・・・なんていうか、私フェイトも鉄拳もそうだったけど割と諏訪部率高いなって思った。
公式でこれいいなって思ってみたらCV諏訪部だった時の衝撃。
何故か やだ、トキメク・・・ではなく、何故か笑いがこみ上げてくる。草不可避www
結局その人にしましたけどね 
実はハート国にもとうらぶでくりちゃんそっくりな子がいてこの子いいなって思ったけど攻略不可ってなんじゃそりゃ 
なんか最初の人たちクリアーしないとダメって事なのか 
まあ・・シリウスいいやつだけど・・

諏訪部ボイスで「お嬢ちゃん」とか言うし、こいつ幾つだよ・・・とかやっぱり高身長に弱い私 今回軍事だから余計にドストライクだよね 
しかも世話焼きで料理の腕が良くて参謀だから頭すげー言いという。 Nはわかりやすい 

しかし何故帰る途中で敵国に追われて馬車ぼっこぼこにされてる途中で「何の店に勤めていた? 甘いものがなんだって?」とか聞いてくるのには流石にこいつ神経大丈夫かって思った 
味方が加勢してるからって何故そんな危機的状況でそんな話するのかわからなくて選択肢から「今それどころじゃ…」って答えたら何故か好感度が+4になった 
何故だ。兄に話したら「そいつはMなのか」って答えが来た 私もそう思う
なんで根掘り葉掘り聞いてくるんだ。甘いものが好きだからお菓子店に勤めてるっていいじゃないか。
理に叶ってるし、自分の好きなものが職業になれるなんて一石二鳥じゃないか。実際主人公もそう思ってるし。
私そんなにケーキとかクッキーとか好きじゃないけど。
因みに名前は「ルイ」にしました。
自分の本名入れると大変な事になる事を私は金色のコルダで思いしった。 あれは羞恥が酷い。寧ろ自分の名前好きじゃないから余計に 
本当は「類」って漢字にしたかったが舞台がヨーロッパ19世紀だから少し違和感を感じるだろうと思ってカタカナにした。
あと類は実際に私が考案した人物像と容姿があるにはある。大体は合っている 性格は真逆だが 

シリウスを攻略しようかと今諏訪部ボイス聞くたびに笑いがこみ上げるどころかもう顔ドアップで表示される度に笑いを堪えきれないwww
あとやたら瞬きしてこいつらドライアイなのかってツッコミをいれている 
一々顔近づけなくて良いからシリウス!!! 
部屋用意してくれたのは嬉しいが!! コーディネートしたのはシス姉でだけど (シス姉は所謂オネエ。でも身も心もバリバリの男だと本人は言っている)
広いお部屋で角部屋で防音バッチリって言われたら確実にそれフラグビンビンに感じるよね 
なんか20歳未満はうんたんかんたんって言ってたからまさかあるのか ヤバイぞ笑い死ぬぞそんな事になったら 
あれだな、自分はそういった状況に陥らないから主人公がはわわあわわいやらめえとかの状況って面白い以外ないんだよね 
なんか乙女ゲーは自分がなりきってシリウス様 ってなるだろうけど私流石にそこまで感情移入出来ないタイプだから 
そもそもNを好きになる男はいないだろうしいたとしてもかなり変態の類に入ると思う 
しかもNとシリウスじゃ身長差がありすぎてお巡りさんコイツですだぞ 確かコイツ180以上あった筈だ 
Nと約30cmの差だぞ 首が痛くなるわお互いに 

さっきからシリウスが「今日は頑張ったな。風呂に花を浮かべてゆっくり浸かれ」とか言ってるけど一般庶民そんな事しないから!!! 
ここ日本だから!!! そんな事出来るのセレブな人だけだ 
それ以前にお前の爆笑必須の一発芸を見せろ 

あとあれだ、今選択肢駄目だったのか好感度が+2だった。
なんかこれ「愛され度」と「愛する度」があって、今「愛する度」がちょっと優勢になってる 
目標としては「愛され度」の方が物語的に盛り上がると思うんだがもうちょっと選択肢考えてみるか… 
あとなんか好感度ポイントとして友好度やらなんやらのパラメーターがあって、100%じゃないとなんか突破出来ないらしく、その為には魔法石(課金)かレッスンで勝つかとかで増えるらしく、そいえば初回キャンペーンでレッスンに3回勝つとなんか貰えたよなーと思ってレッスンしたら結構あっけなく勝てました。
その前にガチャ一回引いたら☆4のチャシャ猫?をひいてそれをサブにしたらなんか優勢度が上がったのでとりあえずそのままセットしました。
シリウスは選んだ瞬間に貰えた彼カード(というらしい)なのでいいのですが、その猫はあまり趣味じゃないのですが取り敢えず無料ガチャで何か出たら交換します 
うさぎは☆3なのでちょっと弱めなので 

まあ話進めるのにチケットが必要で、有料チケットと無料チケット(一日五枚貰える)があるので取り敢えず無料チケットでちまちまやる事にします
これ一人攻略するのにおよそ一ヶ月かかるぞ 
時間かかりすぎやろ でも課金したら負けだと思う。

しかしシリウスよりFGOの小太郎の方が可愛いしカッコイイ 
プロトセイバーカッコよすぎだよな あと真性のロリコンであるガウェインもカッコイイ ロリコンだけど

まあ意外と楽しいと思いました。
あとシリウスなのかユリウスなのか未だにわからない


大包平召喚まであと2100匹の蛍やで






2017-05-21 19:01:35
なんとか↓の身体のだるさは一時的に収まりました。
兄が社員に供給される特別な何か(なんか色々なものが支給されるシステム。何なのかはわからない)で兄が「救急(薬)セット)を貰っていて、そこに葛根湯があるのを思い出しまして勝手に拝領しました。
兄は基本的にお菓子やアイスやおかず等は勝手に食っても後で買うなり正直に言ったり兄が最初に食べていいと許可をしているので怒りません。
逆に兄が把握していないだけで「そんなのあったっけ?」「そうか」「あれもうなくなったっけ?」ぐらいしか言いません。
だから多分葛根湯の存在も恐らく忘れています。
兄が「なんか風邪引いたかな…怠いわ」とか言ってそのまま葛根湯のドリンク買って飲んでましたからね。
救急セットに葛根湯(粉末)があるのに。
勝手に拝領してもまあ問題ないでしょう(こいつヤバイぞ 


2~3時間寝て起きるという事が何回もあって中々しっかり寝たって感じがしません。
昨日はシャワー浴びてご飯たべて寝たらなんとか6時間は確実に寝れました。
ただ起きた時に異常に眠くて堪りませんでした バイト中ずっと「眠い…」くらいしか考えてませんでした 
あとはそうですね、もふさにと新たに作った政府の陸人さんとその友人の名前とかですかね。
陸人さんは思い出して作ったのにその人の名前完全に忘れてしまいました。結構設定練ったのに… なんだったかな…
村? 村谷? 名前は明がついたんだが・・・思い出せない・・・ 多分村谷あたりだと思う…
さっき見たTRPGなら覚えてるのに… かくしか… これうま… いあいあクトゥルフ…
発狂してるのか 
睡眠障害でも発症したのか イタクァみたからか? でもあれは既に睡眠障害にあってるし… 
前のか? なんかあの・・・心臓みたいのに触手つけて飛んでて発見された途端そのままボッシュートされるやつか?
ダメだ思い出せないな 

でも最近なんだかそんな感じで不安定です。
何か精力のつくものとか肉とか食べれば良いのかな 体力がそもそもない 
体力がないのに脂肪だけはつくって一番嫌だな もう35には戻れないな 増えるしかないな 
寧ろ健康体なのか 太腿の脂肪と顔の二重顎が凄く邪魔なんだが 
もうどうでもいいから取り敢えず睡眠障害をなんとかしたい じゃないと薬物コースだぞ 
しかし暑い・・・ 一気に気温あがってとても暑い アイスは冷やしていたのにあっという間に溶けますな 
昨日毛布一枚仕舞いました ベランダじゃないと毛布に掃除機ごしごし出来ない。 
毛布をそもそも洗いたいけどコインランドリーまで持ってくの辛い 自転車じゃむりだし車はない。
毛布が入る袋がない 圧縮袋には入れてタンスクローゼットに仕舞ってるけど。 
あと二枚か 
羽毛布団と毛布か でも夜はまだちょっと肌寒い 朝も若干。
寝着は夏用にしたからこれで丁度いいのかもしれない。その毛布しまった日が昨日だから丁度6時間寝れた時だし。
暑かったのか? もしかして暑くて起きたのか? 
もうわからん。

餃子食べたい。王将の冷凍餃子焼くか…あと野菜の湯汁でも作るか 
※野菜の湯汁…野菜をお湯で煮た物 塩分が最近酷いので湯汁に少量のコンソメと生姜を入れて抑えたつもり
そうなんです、最近塩分摂取量が酷いです 
カリカリ梅とか一袋8個入りとか一日以内で食べ尽くし、あと最近「男梅」のグミが好きでほぼバイトあるときは頬張ってます。袋全部食べてる時期がありましたけど最近一日3~5粒くらいで収めてます 
もしかしてそれが原因なのかもしれない・・高血圧だから身体が怠いのかもしれない・・・
抑えなきゃって思ってるんだけど、最近梅が凄く食べたくてしょうがないんだが・・・
梅ジュースは酸っぱすぎたがこれで緩和してる気がした。しただけ。
コップ一杯以内で限界の凄く酸っぱい100均のローヤルとクエン酸と蜂蜜入ってるジュース… 

鈴カステラ美味しい
さっき食べたホイップ入りのメロンパン美味しかった。
俺はメロンパンのクッキー生地を食うのが好きだ。
めろんぱん

兄が大包平をいじめ倒してて愛おしい。
そもそも兄が山姥切って言った事が驚いた。流石に覚えたらしい。布被ってるから印象が残りやすかったんだな。
大包平は私が勧めた。 米炊くために大包平近侍にした時の放置ボイスに「こいつうるせえわ」と言っていた。






2017-05-04 17:14:31
何故か↓の記事で書いた兄弟の話したらその夜ドレッセル兄弟の夢を見た 
多分汚染されてる 無意識に堕天してる 

でも夢に出てきただけで何をしていたのかは思い出せないのに大量の黒い悪魔(G)に恐怖を抱き奇声を発しながらゴキジェットプロを噴射している私の光景は鮮明に覚えている 
これがあげて落とす戦法か 

と言うか今日三連休のだらだら生活のせいか身体が異常にダルい 上太腿が痛い なんとなく気持ち悪い くしゃみと鼻水が酷い 
風邪をひいた。 だって今日起きたら毛布半分かかってない状態だった なんか左半分だけかかってなかった 普通は上半身とかじゃね?
なんだか最近食欲がわかない 私基本的に夏バテしてもご飯は最低限食べるからなんかわからないけど辛い 
食欲湧かないのにお菓子食べる時は結構頻繁に起きてたけど最近それもない お菓子食べたい気はするけどいざ何か買おうかなって思っても買わない。 そのせいもあってお腹が凹んでいる いやお腹は出てるっていえば出てるかも知れないし、出てないって言えば出てないっていう中間だったんだけど…ズボンが緩く感じたから普段の時より確実に凹んでいる 体重測ったら1・5キロ減ってた 
三連休の時一食しか食ってない時あったからそれでリセットされたのかもしれない…
かなり前にやってた方法だけど、一週間の内一日だけ絶食するって言うことをしていた。違うな…たしか18時間ぐらいだったような気がする。 
昨日の夕方から翌日の夕方まで最低限の水だけ飲んで夕食を食べるっていうやつです。
なんかそうすると胃の中が空っぽになって、消化しきれなかったものも消化しきって、溜まってる排泄物とか老廃物とか出せるって何処かで聞いたような…見たような気がした…。
なんか胃を一時的に休ませるとかなんとかの…
確かにお腹はスッキリしていたけど…まさかそのせい? 
でも風邪引いててもお腹すいてご飯食べるのに今は食欲が……ない………
それよりも身体が異常にダルイ… 
栄養ドリンク買って、寝る前に飲むとします。あと早く食べて寝ます。明日は三連休の代わりに四連勤なので。

でもドリンク買うのも辛い… 兎に角身体が重い…
うう・・・・











2017-05-03 20:48:00

オルフェンズ終わった→テイルズ早く放送しないかな→正解するカドのザシュニナたん可愛い→カービィ新作出てる!!→超楽しー→リンゴ足りねえ→テイルズ最終回だ!!→友人と見る→なんか思ってたのと違う→たまたま三連休貰ったけど暇だー→気になってたゲームの実況で好みのキャラがサムネで出てる→閲覧→ドレッセル兄弟尊い…→二次創作ないかなー→ドレッセル兄弟の萌え漫画を見る→ドレッセル兄弟尊い…→もっと二次創作を見る→弟×兄っぽい漫画見る→爆発されて堕天する→ドレッセル兄弟尊い…←今ここ

もうなんなのあの兄弟……ドストライクすぎてぐうのねも出ないよ・・・
最初弟(爆弾魔)が主人公の前に戦って敗れて、少ししてお兄さんが出てきて「俺が弟の目を覚まさせて連れ戻すつもりだったんだ!!」ってなって、
主人公と戦って、実は兄弟は利用されてただけで、お兄さん、一緒に貴方と弟を騙した奴をぶっ殺しに行こうぜ!! あ、ああ…って手を取り合えう前に、主人公を超絶ストーカーの如く付きまとう狂気のヤンデレによって死す…?























知ってた



いつもそう!!!!!!!!!
Nの好きになるキャラは大半は死ぬか重症になって離脱するかだから!!!!!!!!!!

なんなのもう!!!?? Nは呪われてるの?! お前の好きになるやつは皆死ぬのさはっはっは!!! もう…私は人を好きになってはダメ……。君を守ると誓うよ、俺は絶対死なない! 無理だよ…。ほら、死ななかったろ…?
まあそうなんですけどね。俺は多分キャラを好きになってはいけない体質なんだね、どっかの名探偵の如くその場にいるだけで死人が出る呪いにかかってるんだ・・ 
刺されたあと弟の名前言うなよ悲しくなるだろ…

そもそも好きになるキャラ大半が 軍人+キズ有り+何かしら重い過去を持っている+家族には甘い+ギャップがある+実は良い人 とかもうそれだからね!!
特に騎士とか軍人とかに滅法弱いNだからね!!! こうか は ばつぐん だ !! だからね!!
そこに実は良い人とか不幸体質とか重なるともう美味しく頂きすっかり虜になって底なし沼落ち闇落ちコースNまっしぐら 
なんだこれ実に嫌なフルコースだな 不味そう
お兄ちゃんがとにかく「俺より弟!!!」の超絶ブラコンだからもう尊い… 
だって弟捕まって(犯罪者だからね)から刑務所の一番奥の極悪犯罪者がぶち込まれるブタ箱に毎日通い詰めるんだよ? 
きっとお粗末なしけたパン(弟談)ばっかり食べさせられるから日に日に細い身体が更に細くなってお兄ちゃんが心配しながらカロリーメイトとかあげちゃうんでしょ? 弟はんなもんいるかよ施しは受けねえ!!!とか言っておきながらちゃんと食べてくれてお兄ちゃん少しほっこりしてほっともっとお弁当するんでしょ?
そんなものは公式にはない

昔は病弱だった兄、頼りなさそうだけど優しい父、気が強いけど世話焼きな母、やかましいけど笑わせてくれる弟。
病弱故に狭い世界しか見れなかったが、不満はなかった兄に降りかかる、魔人が起こした火事により両親死亡という絶望…
唯一残った筈の弟は行方不明………兄はとある警察管理官のオカマオネエに保護され、警察学校で己を鍛え、魔人に苦しむ人を助けながら弟を探す毎日… 
そして最近騒ぎになっている爆弾魔を逮捕すべく対峙すると実はそれは行方不明だったはずの生き別れた弟だった…!!! 
弟を説得するも弟は窮屈な日常をぶっ壊す力に魅了され悪魔と契約し、魔人となってしまった。
兄の説得や対抗も虚しく弟を逃がしてしまう兄…。
魔人と戦う為には、己も魔人にならなくてはならない…。
保護者代わりのオネエは悪魔と契約出来る方法を知っていると知り、代償と魔人対抗する為に協力するという契りを交わし、魔人となった…。

なんかもうね、この明らかにNを殺しにかかる凄いストーリーは是非見て欲しい。
言語能力が欠乏しているNにはこれしか言えない 

ドレッセル兄弟尊い 


だって弟も兄貴は情けねえとか口ばっかりだとか言って置きながら、主人公の在り方にお兄さん重ねちゃったり、
絶体絶命のピンチの時に、主人公の言葉と行動にお兄さんを重ねて、お兄さんも治療を受け(なんとか生きてた)つつも自分たち兄弟を騙した奴をぶっ殺そうと協力してくれる事を思い出して、俺もまだ、やり直せるかもって思っちまったんだよ!!! とかもうなにこれ胸熱 
そして弟さんはドSなのがもういい でも21歳の割には言い訳の言葉が子供っぽくて可愛い 
そうなんだよお!! この兄弟幼いんだよ!!! 主人公は15歳だけど 
23と21ってうわああああああああもうなに可愛い。っていうかお兄さん警察官の隊長なのに若い!!!
お兄さんってパツキンで半分刈り上げ+耳と顔にピアス+二刀流+口悪い+不治のブラコン という明らかに警察官にあるまじき風貌してるけど(半分は関係ない)。
弟はパツキン+全身火傷痕+爆弾魔+ほぼギャング+ドS+重度のブラコン ってこの兄弟可愛い 

お兄さん最初爆弾魔が弟だった時の顔悲惨すぎて萌えるしかなかった(おい 
お兄さんの堕天っていうなんかパワーアップする姿がカッコよくて萌えて、あと弟の堕天もカッコよくてこの兄弟もう好き… 

二次創作滾りますな!!!!
沼に嵌った(既に嵌ってはいたが)原因がね、二次創作でお兄さん……って名前言ってなかったな。ファミリーネームは言ったのに 
兄はオスカー。通称切り裂き魔(リッパー) 弟はフーゴ。通称爆弾魔(ボマー)

オスカーが自分と弟の人形作ってほっこりにやにやりんぐしてたところに弟に発見されちゃうんだよ。オスカーがなんでもない!!何もない!!!とか必死に隠すの可愛い。
そしてオスカーが見られたー絶対キモイとか言われるもうダメだ何してるんだ俺とか被害妄想しかしてる間に、弟にこれ…とか言われて反射的にす、捨てるからっとか言っちゃう。
そしてフーゴは捨てるのか?勿体無い、可愛いし、くれよとか言い始めてお兄さんとセットで飾っちゃうフーゴさんマジイケメン…
その後のまさかの「い、いいのか?」「兄から嫁に変わっただけだろ」・・・・・やだ・・・・この弟イケメ・・・・・

ん?







あれ?







よ、嫁!?!?!?!?!?!?

よくよく見たらあれーやだーフゴオスだわこれーでもう手遅れ
そうしてNはフゴオスの旅に出るのであった…
弟×兄 ……ドS重度ブラコンの弟×弟に弱すぎる不治のブラコン兄……アリだな…(おい 
フーゴになんとか仲直りしたくて構いすぎて「うるせえ!! 近寄んな!!!」とか言われてしゅんとしちゃうオスカーたんと、
まあ仲直りするに越した事はないが素直になれず「ああ…また兄貴を…」とかすっごい落ち込むフーゴ美味しいです
でもやっぱりオスカーたんはめげずフーゴたんと仲良くしようとなんとか会話をする。それを満更でもないフーゴ。 
寧ろ二次で
フーゴが兄貴可愛すぎ天使かとか思ってて、兄貴が全然昔みたいに笑わないから、おい、ちょっと笑ってみろよとか言ってオスカーたんのとても笑顔とは言えないただ目瞑って口元上げてるナニソレな顔みて血を出して倒れるフーゴなら見ましたね。
二次創作ってキャラ萌えの聖なる大地ですね 寧ろ爆薬劇薬薬物 オスカーに逮捕される。逮捕して。
そして何故か弟はフーゴと呼ぶのに、兄はオスカーたんと呼んでしまうN。

弟とプリクラとって、切りとらずスマホに全貼りして部下に困惑されつつ弟に爆笑されるオスカーたんは可愛い 
オスカーたんはお酒弱いって知ってるのにフーゴがガバガバ飲ませて、さてちょっとイタズラしちゃえ☆って思ったらすやすや寝ちゃうオスカーたんはやっぱり天使だなって眺めて翌日フーゴだけ二日酔いになって逆に看病されてしまう少しヘタレのフーゴ(但し普通はイケメン)。

フーゴはドSを貫いてオスカーたんを困惑させればいいです。
でもいざという時にお兄ちゃんになるオスカーたんはカッコ可愛い。

だからドレッセル兄弟は尊い。

シーズン6楽しみにしてますね。(但し自分ではやらない)。
オスカーとフーゴの絡みお願いします制作者様。








2017-03-26 21:54:45
なんかもう今日のオルフェンズが最終回でいいやって思っちゃった…
だって・・・ガエリオ・・・復讐って言っておいてやっぱりマクギリスの事許そうとしてしまうって言ったその心が綺麗すぎて何も言えない 言葉が何も思いつかない 多分この世の言葉では表現出来ない 
最初キマリスヴィダールがかなりボコボコにされて血が出てアインくんAIにもべちゃってなった時にうわもうやだガエリオ死んじゃうやだやめろこのクソマクギリス死ねって思う程凄い攻防戦繰り広げてついにガエリオが「アイン、俺の全てを使え!! アイツに届けてやる!!」みたいな言葉発してまさか限界突破するのダメってもう私はわはわするしかなくて一気にバエルに向かって突進してラスタルの戦艦一部破壊してまで突っ込んだ結果あの状態って凄いと思うのはわはわするしか出来ない!!!!!!(ここまで一息)
最初マクギリスが出てきて、あ、あれ、ガエリオは…? ってああまさかって思ったのは一瞬ですっげーマクギリスボロボロっていうかあの状態で生きてるマクギリスの生命力に私は驚いた 
人間の怒りとか執念だけであそこまで出来るのかって素直に驚きました 
っていうかあれほっといても普通に死んじゃうだろコレ、ラスタル殺したって無意味じゃね?って思いながらエレベーターが着いて扉開いた時、私マクギリスはラスタルに殺されると思ったんですよね、拳銃で 

まさかのガエリオ

キマシタワ。しかも仮面まで付けて。
でもお前あれほぼ機体大破してたよね? いやどちらも大破したけど。
そもそもエレベーターに乗ったマクギリスにどうやって追いついたんだろうって大体5秒ぐらいツッコミ入れてからその後の展開が燃えました。
その最中私はこれガエリオマクギリスに撃たれて共倒れするんじゃないかってハラハラしてたんですけど、そんな事なくて良かったです。
と言うかあの変な発光する仮面のおかげで脳天ブチ抜かれなくてほっとしました。まさか頭と首守るために被ったのか…?

もうあれね、マクギリスあれほぼ死んでる状態で執念だけでそこにいるからもうダメだよね… 
ガエリオが悲痛な声で「俺を見ろ!! お前が殺した俺を見ろ!!」とか台詞言ってるけど私もうガエリオの顔見て今までの事思い出して何言ってたのか全然思い出せない…(そんな 
でもマクギリスって本当にガエリオ達の事嫌いって訳じゃなかったんだね… そうだよね…あそこでガエリオ達と平和に過ごしちゃったら今までの怒りはなんだったんだっていうか…やりきれなくなっちゃうよな……怒りだけで生きてるのに…もう…わかんない…
もうね、もうね、っていうかマクギリスが胸の内話してくれてた時ガエリオ泣いちゃうの可愛いって思いました。萌え的な意味ではなく。
あそこまでされてもう取り戻せないものも出されたのに、マクギリスのその胸の内の言葉で泣くってもう心優しすぎて何をどうすれば…ごめんなさいもう言葉が何も出てこないんです正直言って。
最後に「その先を言うな…それを聞いたらお前を許してしまいそうなんだ…」的な事言ってああああああガエリオ尊いいいぃいいぃぃぃぃい!!!しか思いつかなかった。
ガエリオは辛いだろうな…例え物凄く言葉に出来ない怒りや復讐心があったとしても、やっぱりマクギリスの事親友だって思ってたんだもん…。
余韻に浸りたいのに鉄華団出てきてぶち壊されましたけどね 寧ろあのシーンでED流してその最中鉄華団サイド流して欲しかったです。
でもハッシュくん・・・・・・ハッシュくん・・生き残るかと思ったんだけど死んじゃったね・・・
あの采配だと三日月以外死ぬんじゃないのかこれ…昭弘は生き残って欲しいけど無理だろうな・・・全員フラグ立ちまくりだし・・
出撃前の昭弘の笑みが凄く綺麗で私やっぱりガチムチ系もイケるんだなって思いました。
あとあのオルガが乗るはずだった機体はユージンが乗るんですね。
兄とあの機体は誰が乗るのか話してましたけど結局消去法でユージンが乗るだろうと思ってましたけどそのとおりでしたね。
っていうか前回オルガ死んじゃったけどちょっとはわわってなって暫くしたらふーんやっぱ死んじゃったかってなりました。最初オルガカッコイイって思ってたのにガエアイに目覚めてからハッキリ言って主人公達はどうでもよくなりましたね。昭弘以外。

結論としてバエルの出番がなんかあれだけって言うか…結局カッコイイ所見せられずそのまま大破しましたね。ガンプラ売れるか心配します。兄も。
キマリスヴィダールがちょっと欲しいなって思いました。あとあの機体実はダインスレイブを単体で撃てるそうですね。出番ありませんでしたけど。私てっきりそれ聞いた時これでマクギリスにトドメさすのかと思いましたわ。
でもガエリオ、アインくんAIでものっそ強くなりましたね。あのマクギリスが汗かいて焦るぐらいですから相当ですよね。
まあ最初から腕は立つ筈だから当然といえば当然なんですけどね、ほら、最初の相手三日月だったからちょっと霞んでただけで…。
あとアインくんAIとの同調もあるんですかね。そういえばアグニカさんは何も反応してくれませんでしたね、やっぱロリコンはダメか。特殊な性癖持ちの人に乗られたくなかったんでしょうね。
あの場面で気になったのはアルミリアちゃんでした。アルミリアちゃんの「私は彼の妻です、あの人の罪は私の罪です!!」の台詞聞いた時なんて大人なんだろうって思いました。それに比べて私相当クソな人間ですな。
アルミリアちゃんの待遇はどうなってしまうのだろう……ガルス様も困惑。

でも最後に頭に残ってるのは機体に戻ったアインくんAIにすっげー慈愛の笑みしてるガエリオでしたね。
番組終わるテロップであのシーン映されて私を萌え殺す気なのかと思いました。あの赤いアインくんAIがアインくんの瞳に見えてガエリオの慈愛たっぷり120%新鮮搾りたて!が映されてるって思ったら憤死しそうでした。
「有難うアイン。お疲れ様。」が脳内再生されました。
ガエアイ尊い、何も言えません。
兄に残り物のガエアイラバストとカップのふちシリーズとおるふぇんちゅのフィギュア貰って良かったです。玩具店員もとい社員ってうめえなって思いました。兄をダシにしすぎている自覚はある。でも欲しいならあげるって言われたらホイホイしちゃう。

ピクシブでよくと言うかほぼ毎日ガエアイ漁ってますけど、エロばっかりでゆるふわほんわり話がほぼなくてどうすればいいの。いやエロも好きだけれども。
なんかこう… ガエリオ→→→→→→←←←アインくん でもイイんですけど、普通のお話も見たいなって思うですはい。
好きだ!!俺もです!!よしヤろう!!みたいな話がありすぎて逆に公式の繊細かつ見てるこっちがニヤつくしか出来ない慈愛たっぷり以下略の話が申し訳なく感じます。

ガエアイは尊い。



話はわかって今日テイルズ最終回だ…。今書いてる(22:58:37)途中で録画準備しててはわわわってなります。
とりあえずみたいので今はここで終わります。

2017-03-26 22:59:33

見てきました。
最終回なんてなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。