あかくろ!

更新停滞が通常の日記
過ぎる程のキャラ萌えを綴っているらしい
更新する度に新しい萌えを運んでくる

一年ぶりだあ ※愚痴暴言注意

2018-06-16 15:55:39 | 管理人のキャラ思想
2018-06-16 15:55:39

まあただめんどくさいのと肩こり酷くなるのでしなかったんですがね…
なんか久々のせいかログイン出来なかったりプレビューが違う仕様になっててめっちゃ使い難いですなこれ 
本当に最近肩こり腰痛酷い割にはバイトしんどいんですが年寄りをこき使いすぎるんじゃないですかね まだ27ですけどね 
でも高校生とかクソガキにとってはもうBBA扱いなんですよね27って 
最近どころか年々悪化していく殺人衝動を抑えるのに必死なんですわ……
どの仕事でもそうですけど客相手ってなんかもう職種の人にとっては喧嘩吹っ掛けてますけど介護なんですよ 
客は自分の都合の悪いことはでかい声で威圧的かつ被害者面のあげく逆ギレしてくるんですけど、こちとらレジ突っ立ってるだけが仕事じゃないんでやっぱり気づかないことあるんですよ
他の事で忙しくて 新人とかやる気ないバイトは別として あれはもうダメだ 私は万年新人に恵まれてない
なんで声ぐらいかけてくれないというか、待ってる時に来なくて何かやろうとした瞬間に来るんですかね 
自分中心に世界回ってるって思ってるやつなんなんですかね その通りなら天変地異とか社会的に苦しんでる人助けたりしたらどうですかね 
自分の為にならないから他人をゴミ屑みたいに扱うんですか
なんかもう人間全て滅亡してくれればいいんですが何時になったらそうなるんですか 
G並みに人間嫌いなんですがどうすればいいのだろう 私は猫になりたい

新人くんはですねもうあれですね
一々私のシフトに合わせるのほんと止めてほしい
私がいけないのはわかっているんですが如何せん使えないというか…気が向かないとかつかないとか…若いからなのかバカなのか十中八九後者なんだろうが
最早マニュアルしか‼ 機転が利かないって事ですかね 
揚げ物上げるぐらいなら小学生でも出来るんですよ カゴに突っ込んでタイマーセットするだけなんで 
品だし中途半端にするし前だししかしないし何よりゴミを片付けないとか 
学園祭じゃないんだぞクソガキって常々思います 
まあ二桁の暗算出来なかったり携帯ないですって言っておきながらスマホ弄ってサボったり物覚え悪いんですってメモも取らないバカが高校行けるくらいですから遊びで来てるんでしょうねー


コンビニ来る前に精神科に行ってください
切実に思います
もしくは消滅してほしいです そしたら地球の多分3/2ぐらい人口消えそうですね これは面白い
これは環境に優しい仕様なのでぜひ明日からでも実施してほしいと思います 
明日から客数が十桁いくかいかないかですねこれは


なんか書いててスッキリしないので今萌えてる獄都事変の谷裂くんの話でもしようかと思います 


最近獄都事変にハマっているんですねー 
知っている人は知っている、ミーハーなバカは忘れているフリゲの一つですね 
私は何か流行っている最中では眼中になかったのに、熱が冷めきった所でハマって自家発電しないといけなくなる性分なんですなきっと 
そして阿吽コンビやエンジェルが人気の中一番人気が少ないであろう谷裂くんが一番好きです 
なんで好きになった経緯が相変わらず不明なんですが、目と目が合う瞬間なんでしょうねきっと 
強面なのに真面目とか天然とかツンデレとか凄い好きなんですよね いつもストライクなんですけどこのバッター解雇したほうがいいですな 
一番好きなのは高身長かつ強面で軍人とかの職業かつどこか抜けてるところですね あとヤンデレ気質で好きな人には一途な所とか 
ヤンデレ気質で一途って相当危ない人ですけどね BADENDまっしぐらですね 
美味しい 最近美味しいもの食べてない 
お昼もっぱら麺類なんですが 酷いと水飲んで寝る始末ですね 毎日眠い 毎日お布団さんと一緒 
次の日休みなら今頃夢の中なんですがね、土日と働くのでそうはいかない 
一度お布団さんに誘われると2-3時間は寝ますからね この前一時間で済みましたが 
あと最近朝の5時前に起きる回数が増えてるせいもありますね 慣れてるんですかね 
でも深夜勤務よりはいいです  ところで深夜夜勤の人は何の為に生きているのか分からないほど仕事してなくてぶん殴りたくなりますはい 

谷裂くんはな、真面目に仕事してるから出番が少ないだけなんだ ぶっちゃけ斬島とキャラ被るから必然的に出番がないだけなんだ 
でも余りものみたいに木舌と組ませるのは止めてほしい 木舌はおにいちゃんだから皆と組むのが安定してると思うの おにいちゃん 
肋角さんは別に谷裂くんと組ませてひたすら赤面しつづける谷裂くんを微笑ましく見つめるお父さんでいてなんて思ってません 寧ろ甘やかそうとして逆に疎遠になって落ち込むお父さんとか望んでません 
可愛くて毎日そうであって欲しいなと妄想してるだけです 

毎日三十路谷裂くんの妄想楽しいです 
若いころのイケメンより歳とったハンサムの方が好きな傾向になってきました 
あの無鉄砲な若さも良いけど、ちゃんと回りをよく見てどっしり構えるハンサムはもっと良いです 
谷裂くんは可愛いと思いましたまる 


あと右の最近の萌えとかハマりもので「もふさにと陸人」とありますが、オリキャラです 
最近は陸人の話ばかり書いてます とうらぶ関連で陸人が審神者という小話 元ヤンみたいに口相当悪いですけど普段は優男です 
媚びる文字はないけれども 跪くぐらいなら腹掻っ捌く系男子 今楽しければいい25歳 うわあNの方が年上ー 

うーん眠い 
とうらぶやりながらブログ書くのしんどいですわー… 
とうらぶやってると眠くなってくるんですよねー操作ほぼしないから…何度寝落ちした事か…

まだそのうち顔を出すと思いますので、本当に気が向いた時に覗いてあげてください




PS
ねここよ、支部の「獄都」が「極都」になってるぞ 
極めてる都ってどういう事なの…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。