あかくろ!

更新停滞が通常の日記
過ぎる程のキャラ萌えを綴っているらしい
更新する度に新しい萌えを運んでくる

2/12 の日記

2017-02-12 22:09:03 | 管理人のキャラ思想
2017-02-12 22:09:03



ガエアイ尊い。







2017-01-22 17:37:45

イオク様やっちまったな!!!!!!





2017-01-10 17:17:18
あけましておめでとうございます ってもうあけすぎですね 
最近とうらぶで大包平を手に入れるためにリアルで血眼(充血)しながらの結果無事お迎え出来ました 
大包平可愛いです なんか馬鹿可愛いです 馬鹿と言われるとちょっと意味がアレなので正しくはアホ可愛いですかね 
拾っておけ!とか言っておきながら私の部隊、大包平とソハヤとおでんしかいないので誰も拾いそうにない人達ばかりだから結局隊長が拾うんでしょうね
今はソハヤにしてます 刀裝バリバリ剥がしちゃうので 2スロだから仕方ないね 
でもソハヤの「わさわさすんな…」のセリフがとても好きです あのわさわさは誰に向かって言ってるんでしょうかね 
わさわさって意味って出入りが激しいとか生き生きしているって意味だと見た気がしますが、もしかしなくても審神者に対してわさわさすんなって言ってるの? 
ごめんねソハヤ可愛くてわさわさしてます だってソハヤ可愛いんだもん…馬当番で馬触って意外と良かったんでしょ? 可愛い 
おでんはソハヤと一緒だと元気だからもう尊い 三池ってその名の通り池だったんだね 最近沼に変わってNをどんどん沈めていくわ可愛い
大包平は見た瞬間ドッボーンでしたね 顔がまず好み 赤髪卑怯 ドヤ顔で俺様系なのに天下五剣にフルボッコされてるの可愛すぎか 
おでんに至っては太刀最高打撃更新した人だからワンパンされても文句言えない 寧ろワンパンされたのかもしれないな 
おでんは蔵に4振りほど引きこもっていたので、おでんとソハヤに連結しました 
そうです 私最高おでんが五振り程いました 流石に五振りも育てきれないので連結しました 極稀のドロップって何だったのか 
連隊戦超難の二回戦目でいきなり出てきて なぜに? どうしたの? おでんここの本丸に来たかったの? まだソハヤたん来てないけど… って吃驚しました 
でも結局おでん出なかったわはっはっはwwwwってなってソハヤたんが寂しい思いしなくて良かったです 
今おでんはソハヤたんと一緒に炬燵に入ってひたすら蜜柑を向いてそれをソハヤの口に突っ込んでます(手入れ中) 
寧ろソハヤたんが蜜柑向いておでんにひたすら食べさせるのも可愛いです おでんは筋を取る派でソハヤは筋どころか向いたら速攻食べる派だと可愛い 
くそっ国広の山に登ったあとに見つけた湖が三池だった 飲み水は大包平の川から流れてきた水だったからもう遭難して出られない!!!(超笑顔) 
とても心地いいですこの沼と山 

っていうかこの部隊割とめんどくさいんですよね 隊長にすると「当然だな!」とか言うくせに隊員にすると屈辱だとか写しだから将の器じゃないってかってなってお前らwwwってなります 
おでんは通常運転です どう頑張って踏ん張っても所詮蔵行きになるんだろって凄いよしよししてあげたい 
コンビニに行っておでんとポテチとチョコと飲み物買ってあげたい 
飲み物コーナーとかお菓子コーナーで何がいい?何がいい?どれでもいいよって声かけてあげておろおろするおでん可愛い
でもどうせ前田くんとかソハヤたんの好きそうなお菓子とか飲み物持ってくるんだろ可愛い  
おでんの食べたいもの買いなって言っても分け合えるバラエティーパック持ってくるんだろ可愛い
コンビニ行ったりゲーセン行っても何も違和感を感じないソハヤマジDK 
ソハヤが躊躇なくコンビニ入っていったのにおでんだけ外で待ってるんだろ 遠巻きに鳥みてるんだろ可愛い 
ソハヤが戻ってきて暖かいお茶と中華まん買ってきてさりげなく分けて食うんだろ可愛い 
しかしリアルででかい兄ちゃん(実は兄弟で二人共飛び抜けたイケメン)が二人して店の外の端っこで中華まん分け合って食べてるのみたらガン見しちゃうわ
なんで二つ買わないの?って言ったら「夕飯前だしこれぐらいでいいんだよ。分け合うともっと美味しいんだ」って言ったらガン見通り越して悶絶する
しかもおでんが視線浴びせられ続けてどんどん挙動不審になってるのをすかさずソハヤが「何見てんだよ」ってセコムするああああああ可愛いいいい 
ソハヤの手には前田くんや短刀が喜びそうなポッキーとかポテチとかチョコとか入った袋があああああ可愛いいいいい(悶絶)
それで帰るときに手を繋いでたらもう………可愛いしか言えない……逆ナンパとかされても何事もなかったかのように通り過ぎるソハヤマジイケメン 
迷子の子供が泣いてると「どうしたんだちびっこぉ?」とか声かけておでんに肩車させて一緒に探してあげるおでんとソハヤ(超イケメン)…可愛い 
寧ろおつかい頼まれた迷子の大包平(超絶イケメン)を見つける三池兄弟 
カレールーが多すぎて「なんだこれは…どれを買えばいいんだ…」って迷ってハヤシライスのルーとビーフシチューのルー選んじゃうんだ可愛い
特売の品買ってきてねってみっちゃんに言われて特売品コーナーに行くとおばちゃんの覇気に動揺する大包平だったが、おばちゃんが
「あら~あんたイケメンだねぇ~おつかいかい?偉いねえ、ほら、どれが欲しいんだい?」って道開けてくれるイケメンに弱いおばちゃん
「ふん、お、俺の力に恐れをなしたか!!!」ってどうみてもブーメランの言葉にしかならないセリフをおばちゃん達は微笑ましい顔で見ていた妄想余裕でした
余ったお金で帰りにたこ焼きにするかソフトクリームにするか悩んでいる大包平の前に、一部始終全部見ていた三池兄弟が現れた! 
「お前の金じゃない(生活費用)んだから使うなよ」 ソハヤ の きびしいことば こうげき !! ▼
「光忠には使っていいと言われた」 おおかねひら には こうかが ないようだ… ▼ 
「・・・早く帰りたい」 おでん の ひつうなこえ !! 
そしてお腹を空かせた大包平とソハヤはおでんを連れて帰っていくんだな可愛い 

あれ私さっきから可愛いしか言ってない 

それよりもケサランパサランみたいにもふもふしてる審神者にもふもふされる大包平が見たい 
最近言葉を発さない設定だったんですが最近審神者のレベル上がって「もきゅー」くらいなら言えるようになりました
大包平に「もきゅ、もきゅーきゅーもきゅ?」と言ってもまだレベルの低い言葉が聞こえないどころか喜怒哀楽すら感知出来ないので大包平に無視されるもふもふはしゅんとしたら可愛い ちゃんとあとで大包平がもふもふしてくれたのでもふもふはとても喜んでいます 

最近無理して出撃してぼろぼろになって帰ってくる大包平は懲りずに出撃しようとして、服を着替えようと大包平が自室に帰ると、なにやら自分の服にもふもふがもふもふしてるのを発見して何してるって服を奪い取って着替えて出撃するんだ
検非違使にやられて あ、折れる って思った時に何か発動して逆転勝利するもやはりぼろぼろの大包平にもふもふがもきゅう…と言いながら寝ている大包平に寄り添うんだ可愛い
そして実はもふもふが大包平の服をもふもふしていたのはお守りつけようともふもふしていたとわかった大包平はお礼にもふもふをもふもふしてあげた 
ようやく喜怒哀楽と言葉が聞こえるようになった大包平がもふもふの嬉しそうにもきゅうーと鳴く?姿に萌えてもふりまくる妄想は面白いです 
もふもふ言いすぎてゲシュタルト崩壊してきたのでもう寝ます 多分







2016-12-15 22:09:56
一ヶ月以上も更新してないの普通になってきたなぁ

と言うか最近とうらぶのキャンペーンで忙しかったのもあります 無事に小烏丸は手に入れました 小判は7000枚くらい使いました
まんばちゃんと伏兄と蛍丸と最近兼さんがカンストしました あとは堀川くんがあと4レベルくらいでカンストします 
堀川兄弟と兼さん含めた好きなキャラ(刀派)はカンストしたかったのでほくほくしてます 文系?知りませんね…
あとは連隊戦に備えるだけですね 

と言っても最近ずっと前から欲しかったマーセナリーズの続編が出たのでとうらぶから少し離れそうですわ 
最初はイージーでもかなり戦闘がシビアでした 単にレベル上げすんの面倒くさくてしてないのが原因ですね 
2のほうは周回重ねていきなり高位クラスに転職出来るのと魔法品装備で後半まで無双状態だった時は楽しかったですね 
周回重ねてたのはパズルピース集めて魔法品全種コンプリートしようかと思ってたのです あと人数分のアイギス(状態異常無効の盾)が欲しくて
でも、でもですよ? 3の方ではパズルピースで貰えるって凄くないですか? アイギスはラスボスから盗まないと手に入らないのに… 
3はあとあれですね 弱小傭兵団が主役なので結構横暴と言うか、主人公の口調がなんかちょっとやんちゃって言うかさっぱりしてますね 
2はクロードたんが主人公だったので真面目ですー考えて行動するよーでもボリスさんがフラグ立てまくるよーだったのでストーリーが面白いです 
なんか みなぎってきたぜ とかどっかで聞いたような台詞を言うボリスさんは好きでした ヒーラーだけど強打して敵を撲殺する事が多かった 
あと尋常じゃないほどクロードたんを贔屓していた 人参持たせたりハリセン持たせたり銀のおぼん持たせたり可愛かったです 
ハリセンで敵を倒すクロードたん天使 あんな真面目な子がハリセンとか人参持ってやだなにこの子かわいーとか言ってて私キモイ 
あとクロードたんは純情なんですね あの女の子の神官が入った時のあの焦りようは可愛かったです ボリスは通常運転で安心しました 
と言うかラストEDが最初BADの方だったんでクロードたんには悪いことしました 
だって!騎士と言ったら普通忠誠じゃん!!寧ろ正義は時に悪になり得る事にもなるからって思ったら騙されたくま… 
極悪非道の王子が死んでもクロードたんの忠誠変わらないの尊い… 
っていうかあのED後クロードたん達は城から抜けたけどどうやって生活してたんだろうか? やっぱり皿洗いしてたのだろうか? 
クロードたんの手が荒れちゃうよ……3で再登場時は傭兵団としてやってましたけど 
あの可愛くてカッコイイクロードたんの顔に傷があった事に私は憤慨しました 傷つけた奴をぶっ殺したい気分でした 
しかし久しぶりに会ったクロードたんはちょっと幼さが残るイケメンから幼さが抜けたイケメンになってて正直驚きました
イケメンって何してもイケメンなんだな あとユーモアが出てきた感じがした 
最初はもう実直真面目っ子なのが少し相手の卑しさをひらりとかわす感じが大人になったんだなって思いました 私は何様のつもりなのか
あと再登場した時の「精悍な顔の男」とか出てきて吹きました 公式でもやっぱイケメンと認めているのですねww
「優れた容貌」でもある精悍なクロードたんはやはり天使なのかと思いました 皿洗いはしたんですか?
なんで今作の魔法使いであるイヴォンさんはクロードたんの傭兵団から抜けたのか全く理解出来ませんわ あの真面目さが可愛いのに…天使なのに… 
今ミニクロードたんをご飯の上に乗せて卵ぶっかけて卵かけご飯状態になったミニクロードたんを箸で翻弄したいと思った私は多分疲れてるのね
今週6連勤だったからね 月曜日も出勤する事になって週5になった状態で前請け負った水曜日出勤でそうなったんだけどね 
請け負う前に言って欲しかったかな あと再来週またあるんだけどね クリスマスはねここんちに行きたかった 
バイトにそんな勤務求めんといて…俺は半ニートなんだからそんなに働いたら辞めたくなるニートになる 
クロードたんの傭兵団の雑用係でも良いから入りたいわ 
今作の主人公であるマールくんも嫌いではありませんが 本名はマーリオンだそうです なんで本名名乗らんのか
今は少年盗賊のトマくんが非常に好みです 行く場所ないって何それ可哀想 マールくん引き込むなんてよくやった

↓2016-12-22 19:24:22

↑の記事を書いてる途中で兄貴が帰ってきてキモイ事書けなかったので今書くよ

少年盗賊のトマくんの話になるよ あとその幼馴染のバベットちゃんの話になるよ
予想通りに妄想が酷いよ

そんでマールくんはトマくんを丸め込む勧誘する事に成功したあとのトマくんの活躍っぷりは凄いですわ 
トマくん入隊した瞬間セレストは二軍行きになりました 魔防が死ぬほど低いの有名ですよねシーフ系って
トマくんはシノビでも良いかなって思ったんですけど、私的に銃が好きなのでシノビにはしませんでした でもあのめちゃ強いスキルあったけどあれはラスボス手前のEXステージにしか使わなそうだから保留なんですけどね 

とりあえず私はトマくんとバベットちゃんの会話が好きです 入隊した時の二人可愛すぎか 
ってーか倒れてるバベットちゃんを起こすトマくん可愛い トマがいれば安心だろって言われて否定しないバベットちゃん天使 
二人は恐らく隊の中で最年少なのにもうカップル成立リア充ですね やめろマール泣いてる そんなキャラじゃないけど 
「血の契約」のシーンめっちゃ萌えました 
親友がドリフターズ見てる最中にも関わらず「ファーーーーwwwww」みたいな声出して「見ろこの会話!」ってウザさMAXで横槍入れる程萌えました
バベットちゃんを助ける為に血を捧げて「特別な存在」になってちょっと焦るトマくんだけど否定しないトマくんマジ天使
もう二人は結婚して爆発するべきだと思いました 
寧ろ結婚しないでカップルにもなってなくて周りの傭兵団(マール達)が驚愕としながらもだもだする二人を影ながら見守ったり引っ掻き回したり悪知恵ぶっこんだりして欲しいです
バベットちゃんは私の印象と言うか妄想なんですけど性格はやるときはやるけど普段はほわほわしてる感じでトマくんの事は「幼馴染以上恋人未満」だと思っている
トマくんの印象の妄想は性格は勘が良い(実際マール達も言っている)し賢いイメージ 普段は物怖じしない感じ でもバベットちゃんに潜む悪魔を見たときちょっと驚いてたのも可愛かった 
バベットちゃんの事は「幼馴染だけど特別な存在」でちょっと恋心抱いていると良い 
村人に恐れられて一人孤立してたバベットちゃんの事が気になるトマくんというシチュエーションは美味しいと思います 
ちょっと気になって声掛けてみたらこの子笑うと可愛いなって思って淡い恋心抱いちゃって俺らしくないとか思ってるトマくんいませんか
そんなトマくんの恋心に一ミリも気づいていないバベットちゃんはトマといると安心するって無邪気な顔してトマくんを追い詰めるバベットちゃんもいませんか

後日談でお互い恋心抱いちゃってもだもだする話見たかったです!!!(迫真)

結婚しなくても良いから恋人になるべきだと思います 
っていうか寧ろ結婚しちゃったらあれです、下衆な話しますけど「子供作らないの?」って話に勃発するのでかなり危ないです(お前がな 
結婚しても作らない人いるけど!!! でもちょっと欲しいなって思うじゃないですか 
傭兵団の女性陣あたりそういうの気にしてたら良いです 二人とも可愛いから生まれてくるのもきっと可愛いよって勧めたりして欲しいです
トマくんはノーコメントしつつも動揺を隠せない様子だと可愛い 寧ろ動揺しすぎて「いらない!!!」とか口走る
それを聞いたバベットちゃんはいらないなら良いんじゃないかなって思っている所に子作りの方法教えて「そそそそうだよねべべべ別にこどもはつくらなくてもいいとおもうです、はい」ってかなり顔真っ赤にして動揺しまくるバベットちゃんを見て更に動揺を加速させるトマくんまで妄想余裕でした
ほんと下衆な話だな!!!!!
エロにもってく私ほんとクズだな!!! バイト中暇な時にずっとケビジョフと紳士的おじさん騎士と性同一性の将軍のエロ考えてる私凄い不審者だよ 通報ものだよ 
今日同じ時間の大学生(男の子)が「今日なんだかNさん具合悪そうでした」って言ってたと聞いて凄い申し訳なく思いました 
実際その後立ってるのも辛いくらいの腹痛を感じましたけどね 碌な事考えてるから罰が当たったのかもしれませんねwwwwwww 
碌でもない人ですいませんね エロ考えるの好きなんですわ いつから…? ラス仁前だしフェルリアあたりからか…? 

とりあえずトマ×バベットちゃんは王道的で美味しいです 
あの血の契約解いてトマくんの血あげたあと「特別な存在」となった二人は結局どうなるのか教えてください公式さん




あと大包平が凄い好みな外見なんですが玉10万って鬼畜すぎ
おでんは手に入りました







最近色々あってもなくても更新停滞しているNの日記はそろそろプチ閉鎖してもおかしくないのである 
とりあえずあった事

・ついにあのクソな居候(親)が重体で入院した
・友人がラリっていたがそんなんでもなかった
・オルフェンズ面白いけど怖い 
・ケビジョフは美味しいですね 
・まんばちゃんカンストしたわっしょい

って事かもしれませんね
うん変わらないねー

やっとこさオルフェンズ二期始まりましたけど、仮面の男はとりあえずガエリオって事で合ってると思います 
OPの登場シーンで一発でガエリオさんだってわかりました 
ついでに言うなら声優さんがガエリオと一緒なのでもう確定ですね 
あれはちょっとアインくん状態なんでしょうかね? 肉体とか脳とか機体とドッキングしててあの仮面はガエリオのAIとった唯の別ユニット的なもんでしょうか 
とりあえずガエリオはもうちょっと幸せになっても良いと思います 私の中ではアインくんときゃっきゃうふふしてますけどね(ドヤ顔 

あと一応私のストレスの根源であるあの寄生虫が緊急入院しました はっきり言ってざまあみろです ほっといただけなんですけどね 
でもお金心配だなあって思ってたらなんだか年金貰ってないし、こっちの生活も苦しいとかなんとか言ったら例外的に生活保護とか受けられるかもしれないって言ってました 
あと自立出来るかとか身の回りとか出来るかのテスト結果があったんですがオール0点だったので施設行き決定ですね 
そりゃー飲み食いしてないしガリガリだし最早口から食物摂取出来ない時点で介護とか出来ませんけどね 医療器具レベルですからねぇ… 
こういっちゃなんですが凄くどうでもいいです 親とももう思いませんし 死のうが生きようがっていうか入院した直後に早く死ねとか思いましたからね 
まあそりゃ救急員に怒られましたけどね なんで放って置いたのかって でも本人話通じないし会いたくないし勝手に面倒事増やすだけでなんの未練も感情もありませんでしたから本当にどうでもいいんですって思いましたわ 
本当の事言ったら怒られるから言いませんでしたけど 

その前に私を息子(弟)と認識するのはとてもおかしいと思いますね 多分髪型のせいだとは思いますが 



あと真夜中に友人の友人から電話あってなんかとんでもない事になっているかと心配して家に行ったけどそんなんでもなかったと言いますか 
いや多分空元気なのかもしれませんけどね 
その前にオルフェンズのチャームキーホルダー(幼少時代)をボックスで買ってきて
「ガエリオ当てようぜ」とか言いながら私「なんだアインくんいねえのかよ…」と半分どうでもよくなってそこにたまたま一番近かった箱開けたらまさかのガエリオだったってね 
ガエリオ探しは一回目で終了しましたね 私ガエリオに愛されているのかと思いました 
多分アインくんを愛しているからガエリオが反応したんでしょうね とりあえずガエリオは頂きました
どこかのラバストでアインくんとガエリオのセットがありましたが、ちょっとあれだけの為にボックス買いは遠慮しました 
その代わり同人誌を買い漁りました とらさんで 多分日曜日には届くでしょう 
居候の医療費とか必需品とか買うのであんまり無駄使いとか出費出来ないなぁとか思いつつお菓子買ったり同人誌買ったりしてる私は本当に計画性のない「趣味は貯金(笑)」ですね
本代? 8000円くらいですかね 結構削りましたから 表紙詐欺はもうこりごりですがな


と言うか昨日みた夢の話がしたくて更新したんですけどね 
私カオスな夢しか見ないんでこの夢は多分察しがついていると思いますが、初めてケビジョフだったのでつい更新しました

なんか私本屋にいたみたいで、そこに「FE完璧ファンブック」みたいなのが売ってたんですけど、その時私「どうせジョフレとケビンはちょびっとどころか公式の使い回しなんだろ」みたいな感じでスルーしてたんですけど、その上にまさかのケビジョフの本がありましてね 
と言うかスッカスカの本棚に表紙が丸見えでケビジョフだったので光の速さでその本手に取りました 
どうやら内容はある人の二次創作ぽかったのですがこれまた結構な厚さの本でしてね、作者さんは生粋のケビジョフファンで、本にまでしちゃったそうです 
しかしここ普通の本屋なのになんで同人誌的なものがあるのかなって夢から覚めたあと思いましたが 
中身みて思ったのが結構濃厚な感じで絵も綺麗なんですけど、なんでジョフレが貧民育ちになってケビンが裕福育ちなのか
あれこれおかしくね? 公式普通にジョフレはデルブレー伯爵の子供だから結構な地位にいるはず…いるはず?
いや会議の時には元々出れる地位じゃないのは公式で知ってますが…なんで貧民育ちに? 
姉のルキノさんの話全く出てない上に兄妹のように育ったエリンシア様はなかった事になっているんですがこれどうなってるの? 
ケビンがまさかの裕福民になってますけどケビンは普通の家で生まれたちょっと頭がどっかの松岡さんよりの普通の子だったはず…? 
まあカップリング的に美味しいですし階級もちゃんとジョフレ将軍になってますしなんの問題もないんですけど……そこは公式よりにしよう? ちゃんと公式に乗ってるんだからって思いました 
とりあえずこれは買いだなってちらって値段みたら
4080+税 って書いてあってうええ?!ってなりました いや結構な厚さだけどさ 同人誌ってこんな値段総集編でもそんなにしないって 
でも夢の中の私ずっとその本の中身見てるんですよね 買うのか?買っちゃうのか?って思った矢先に夢から覚めました
結局何を伝えたい夢だったのかって言うのは私にもわかりません 
とりあえずケビジョフは美味しいんだって事くらいですかね 
でもいくら二次創作だからって貧民育ちのジョフレはちょっと嫌ですね 
貧民が嫌なんじゃなくて、やっぱ時代によってはすりきれた感じでなんか大人の汚い仕事とかやらしい仕事とか知ってるジョフレってなんかこう……聖騎士って感じじゃないじゃん?みたいな… 
あの純粋で人を疑うっていうかコイツどこまでお人好しなのっていうあのジョフレが好きなんですよ!!!!!
恋しちゃってるの完全に人にバレバレでカリルさんにお悩み聞いてもらってるあの可愛いジョフレが!!!ジョフレが!!!!好きなんです!!!!!
それなのに稚児のジョフレはジョフレじゃないって事なんです 
例え穢されてなくともジョフレが夜這いとか性行為とか奉仕とか人身売買とか玩具とか奴隷とかそんなん知ってるのは嫌なんです 
ぶっちゃけ穢れない真っ白なジョフレをケビンが犯すって言うシチュエーションが好きなだけです
ケビンさんは童貞だと思うんですよ 多分あの人筋トレとか特訓でそういうの発散してる人っぽいのでそういうことは滅多にしないと思うんですよ 寧ろそれすらしてないともっと良い 
二人で同性愛にあわあわしたり性行為であわあわしたりとりあえずあわあわしてる二人で充分美味しいケビジョフです 
その内アホの子ケビンがおおっぴらに話ちゃってうわああああって赤面どころか全身燃えてるようなジョフレがルキノさんにイジられる話がとても好物です 
やっぱり最初は内密だよね!! どんどん背徳感にやられてくるケビンが美味しいです 
寧ろケビンはオープンな方で毎日ジョフレにけしかけてくるのも私的にはオッケーです 
その意味もわからず取り敢えず了承していざ蓋開けてみたらふええええ?!ってなるジョフレって最高ですね 
穢れがない真っ白なジョフレは背徳と罪悪と独占と嗜虐と加虐と官能と幸福がある 
穢れない真っ白なジョフレって言うフレーズがもう最高に良いです 
私のジョフレって多分性同一性になっていると思われる 夢でみた二次創作よりも酷いな私って 

やっぱりケビジョフはいいよね!!
ケビジョフとガエアイって何か似てる気がする 身分差は逆だけど受けは恋愛に全く免疫がないところとか あと攻めはとことん攻めなところとか 

最近頭を支配しているのは紳士的な農家出身のおじさんである 
おじさんと言っても25~30くらいだけど 
・年齢はそんぐらい
・農家出身で身長が190超
・髭はない方(と言うかそこの身だしなみはちゃんとする人)
・でも城の式とか行く時は軍服でオシャレに無関心 
・普通に誰にでも紳士的 重い荷物持ってるお年寄りとか迷子の子とか泣いてる子とかもう勝手に身体動いちゃう
・受けにとても紳士的だけど理性が頑丈すぎて逆に受けが不安になる
・でもやる時はやっちゃうよ 恐らく容赦ない 
・無自覚だがフェロモンが凄い 
・とても面倒見がいいが良すぎて損な役割だったり部下におかん呼ばわりされる
・せめておとんだろと呆れながらも笑っている
・騎士なんで一応剣の腕は確か 武器は大剣がいい 副長の立場にいる
・頭悪いから考えるのは苦手だって言っておきながら隊の参謀なポジションにいる
・受けに一目惚れしている
そんな感じ
受けはおじさんより5歳は若い
・最年少で騎士になっている 国で一番強い
・そのせいでなめられたり苛められる
・平和主義者で争いごとを一番嫌う 人を殺すと決まって吐く
・中性的な心身
・と言うか性同一性 バレないために必死に隠している 
・騎士の時はキリっとしている
・それ以外はお花が舞ってるかの如くぽやっとしている 
・自分と仲良くなりたいのかは顔を見れば大抵解るらしい
・博識だが性の事については子供よりたちが悪い コウノトリが運んでいると20歳までずっと思っていた 
・それゆえにその誘いが来ると意味もわからず取り敢えず傾く
・それをおじさんがセコムする 
・おじさんはとても良い人だと思っている
今のところこんな感じ

私は何も変わらないな
家庭はとんでもない状況なのに
寧ろ心が清々しい あとはバイト先の客がゴミ以下なだけだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。