シルバーレジデンス 孔輪閣 スタッフ・ブログ

孔輪閣スタッフが、各種イベントや日頃の出来事などをお知らせいたします。

令和2年9月16日の出来事

2020年10月03日 | Weblog

 

出張デパートがきました

 

 

 

色んな洋服、靴・・・たくさんありすぎて

悩んじゃいますね

 

 

私は、個人的には白が好きかな

 

何色着ても似合う人になりたい

  

 

 

 

利用者様は何色を選んだのかな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会やりました | トップ | めざせ!甲子園! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事