シルバーレジデンス 孔輪閣 スタッフ・ブログ

孔輪閣スタッフが、各種イベントや日頃の出来事などをお知らせいたします。

敬老会やりました

2020年09月11日 | Weblog

9月9日㈬

やまびこ館の敬老会でした

 

今回はコロナの影響で外部の方に

お願いできなかった為

職員によるフラダンスを

披露しました

クリスマス会に引き続き

男性職員もかわいい(?笑)フラガールに

 

 

この三人いつもノリノリです

 

中身もフラガールの男性スタッフを見て・・

こうなりますよね

ハプニングもありましたが

 

皆さんの笑顔をみられて

本当に嬉しかったです

 

いつまでも

お元気にお過ごしください

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昌平高校JRC部のみなさん... | トップ | 令和2年9月16日の出来事 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事