燦 燦

ゆったり・・・のんびり・・・
ウィズ・エイジング

紅葉を求めて・・・2

2005-10-28 | 

11月24日

今日の天気は?と心配で早起きをしてしまったが まあまあ、大丈夫そうだ。

ホテルの部屋から見た景色。晴れていれば左側に裏磐梯が見える。

 

今日はまず、桧原湖を回ってみることに。周囲約34Km 道は狭い所もあるが

美しい眺めが次から次へと楽しいドライブができた。

こんなに綺麗な所もあれば・・・

まだまだこれからの所も・・・(車窓から)

そして、五色沼へ

五色沼自然探勝路徒歩約1時間のコース

青沼  エメラルドグリーンできれいでした。

るり沼  正面に裏磐梯が見えるわけが・・・

湧出する鉱泉の浮遊物質と太陽光線の関係で沼によって色あいが異なるそうです。

五色沼の紅葉はこれからですね。皆さ~んまだまだ 間にあいますよ。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね。 (nadesiko)
2005-10-28 23:44:32
福島も、紅葉はいいですよね。

天気がよくないわりには、写真よく撮れてますよ。

五色沼を見て、若かれし頃を思い出しました。結構まめなのですね。

出ぶしょうの私には、うらやましいです。
見にいきたい~ (kurara)
2005-10-29 14:41:08
本当にきれいですね

私も見に行きたいよ~

でも~なかなか行けないので、小桃さんのブログを見させてもらって我慢しょうー

また素敵な写真見せてくださいね
綺麗!! (デコちゃん)
2005-10-29 21:24:02
五色沼、桧原湖、とても綺麗ですね

私も若かりし頃、行ったきりで懐かしいです

小桃さん、二度目の青春してますね

我が家は何時の事になるやら・・・
ありがとう (小桃)
2005-10-29 21:44:33
nadesikoさん

kuraraさん

デコちゃん

ありがとうございます

これまで結構出かけてきましたが

来月から春先までは冬眠期

はいりま~す



でも、いろんな所行きたいですね

コメントを投稿