photograph diary

iam spelling out my daily
encounters with photos.

2020年 伊吹山 最終章

2020年12月01日 | イヌワシ

2020年11月30日(日) 伊吹山ドライブウェイ最終日

伊吹山も今年最後の営業と言うことで、登ってきました

もちろん狙いはイヌワシ撮影です

一週間前に肉離れをやってしまい 未だ未だ痛みの残る状態でしたが

家内のサポートを受けて、今年最後にイヌワシ撮影に臨みました

山頂の付近の気温はー0.6度 メチャ寒かった~~足の痛みを忘れるほど!!

前日には良く飛んだ!と情報を頂いてましたから 今日は飛ばないかも?と思ってましたが

飛んでくれました しかも 今シーズン一番の激近

カメラマンの待ち受ける中 後ろの木に止まりました 距離280M

獲物を見つけたのか 突然の飛び出し

大きく羽を伸ばして飛び出す

風に乗って滑空

あわわ~~近づいてくる

近い ファインダーからはみ出る

近くで見ると デッカ~イ

翼を広げると2メートル

風に乗り大空へ舞い上がる

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿