マロックス★カスタム

ここでは、自分の趣味程度のカスタムラ○ルを配布しています。

北斗の拳 ラオウ殉愛の章

2007年04月12日 | アニメ
『北斗の拳 ラオウ殉愛の章』

最近放映された映画版です
北斗の拳、大好きなんですよ~~~
漫画もアニメも全部見たし、DVD BOXももちろん購入

しかし映画は・・・
妙に絵柄がリアルになりすぎ・・・もちろん声優さんも変わって・・・
ショックが大きすぎました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もらいます (k)
2007-04-12 18:51:36
凄く欲しかったレーベルです
ラオウの声が嫌でしたけど…
ありがとうございました
返信する
でたぁ~最高です! (Aerosmichu)
2007-04-13 02:47:15
うひょ~~「北斗の拳」でたぁ~~
私も漫画・アニメ・全部見てます、DVD BOXも(海外版ですが)購入済みどえす
ケンシロウが阿部さんになっても、あまり違和感がなかったんですが、ラオウが‥ショック
maroXさんも「北斗の拳」が好きとは感動であります

マロ亭は毎日Checkしてますよ~
maroXさんの作品「倖田來未」「浜崎あゆみ」「明日の記憶」..など個人的にアンテナが立つ作品が本当に多いんですよ
これからも、コメント入れさせてもらいますね~
返信する
需要あってよかったです☆彡 (maroX)
2007-04-13 22:39:59
>kさん。
切り貼りの簡単なラベルですが、喜んでもらえて嬉しいです
ラオウ・・・皆さん同じように違和感を感じてらっしゃるんですね。
私も初めて見た時は驚きで声を上げてしまいました
また映画版ラベル作成しますね

>Aerosmichuさん。
「北斗の拳」めちゃめちゃ好きですよ
ちなみに一番好きなのは、聖帝サウザー様です。悲しい方なので・・・
しかしラオウは本当にショックですね
あれ、俳優の宇梶さんなんですよね?外見的には似合いそうなのに、残念です
Aerosmichuさんに誉められたらヤル気出ますよー
ありがとうございます
返信する
またまた、こんにちわ(笑) (だれパンダ)
2007-04-15 16:03:00
『涙そうそう』に続いて『北斗の拳 ラオウ殉愛の章』のラベルも頂きました。
ありがとうございます。
返信する
えあろどえ~す (Aerosmichu)
2007-04-17 04:24:15
私の友人にも「北斗の拳」のファンは、かなり多いですよ
私の一番は「雲のジュウザ」ですカッコイイ
ラオウの声は宇梶さんですね、ほんと外見のイメージは合ってるんですが(笑

「北斗の拳」ハリウッド実写版を見たことありますか?
昔レンタルして見たんですが、かなりヒドイです(泣
我慢して最後まで見たんですが‥見てない事にして封印しました(笑

昨日、やっと「涙そうそう」を見ました
全然、内容を知らなかったんですが「幸せのちから」を映画館で見て以来、久々に泣きました(涙
次は「シュガー&スパイス」か「明日の記憶」をCheckする予定で~す

返信する
ラオウ葬儀。 (maroX)
2007-04-18 23:24:58
さきほどYahoo!ニュースでラオウ葬儀の事が書かれていたので、ちょっと熱くなってしまいました

>だれパンダさん。
意外と需要があったので、また北斗ラベル作りますね
自分用に作った物を使ってもらえるっていいですね~。嬉しいです
返信する
Unknown (maroX)
2007-04-18 23:27:52
間違ってエンターキーをガツガツ叩いてUPしちゃいました

>Aerosmichuさん。
ハリウッド版・・・見た事はないんですが、噂ではチラホラと。。

「ホクト~ヒャ~クレ~ツケ~ン

と、カタコトの日本語で拳法名を言うとかなんとか
見てみたいんですが、いつも二の足を踏んでしまいます・・・。
今度気合を入れてチェックしてみます
返信する
北斗の拳 (LUCY)
2007-04-19 14:08:37
格好いいですね~。でも、内容を途中までしか知らない私近所のラーメン屋さんに、漫画がおいてあって、食べに行くときの楽しみにしていたのに無くなってしまったんです パチンコの北斗の拳では勝った試しがないし…(パチンコかよ!)
そしてそのラーメン屋さんには最近行かなくなりました。一度観てみようかな~…って、そんな「観たいモノリスト」ばっかり溜まってる。独り言の足跡でした
返信する
ほっけん。 (maroX)
2007-04-26 00:55:31
>LUCYさん。
内容、途中までが一番面白いですよ~
ラオウを倒してから以降(アニメだと2)は、世界観が変わりすぎてしまいます・・・。
好きなんですけどね

観たいものリストが溜まっていく気持ち、とってもよく分かります
私も今観たいものが多すぎて・・・どこから手をつけていいか分からなくなってます
返信する
北斗の拳 (hima)
2008-01-21 23:12:01
北斗の拳大好きなんて感激です~
新北斗の拳とユリア伝説のラベルはにでしょうか・・・・・?
探してるんですが見つからなくて
返信する