マロックス★カスタム

ここでは、自分の趣味程度のカスタムラ○ルを配布しています。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2007-04-29 12:39:57
いつも素敵な作品ですね いただきます
タッチが見たくなりましたので今からレンタルに
行ってきます
返信する
素敵です! (tom)
2007-04-29 23:41:15
とても素敵です。子供のころよく見てました。懐かしいです。あだち充の漫画は大好きで、全部そろえたいなぁ!って思ってます。
「H2」と両方いただきます。ありがとうございました。
返信する
よかったよかった。 (maroX)
2007-04-30 01:06:36
毎度需要フル無視で自分の好きなのばっかりUPするので、こうやってコメントいただけると嬉しいです

>kさん。
実は私も最近「タッチ」をレンタルしたところなんですよ
意外とラベル作ってらっしゃる方がいなくって、素材も手に入ったので切り貼り~~~な感じでやってみました

>tomさん。
あだち充の漫画は音の描写が素晴らしいと、どこかの評論家が言ってたのを思い出しました。
たまに思い出したように観たくなるんですよね~
返信する
Unknown (ひな)
2007-06-07 14:31:55
えあろさんのところから飛んできました。
「タッチ」中身はないのですがいつか揃えたいと思ってたので頂きますね。

返信する
どうぞどうぞ。 (maroX)
2007-06-19 21:38:01
>ひなさん。
タッチ、意外と需要あって嬉しいです
揃った時は是非プリントにお使いくださいませ
返信する
初めまして (HIK)
2007-08-05 02:49:01
初めまして失礼致します。HIKと申します
タッチのラベル失礼ながら頂きました。
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございます。良ければこれからも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (maroX)
2007-08-06 01:25:52
>HIKさん。
はじめまして
これからもどうぞ御贔屓に
諸事情により更新が少し困難な状態になりますが、少しずつでもUPしていけたらと思っています
またお立ち寄りくださいね
返信する
はじめまして (ろびじい)
2008-04-11 11:08:20
タッチ頂きました
画像が無くて困ってたところに天の助けみたいな感じです
ありがとうございました。
また時々寄らせてもらいます
返信する
初めまして☆ (くぅ)
2008-05-11 22:04:06

タッチ頂きました
ありがとうございます
とても素敵な作品ですね
10~も楽しみにしています
返信する
はじめまして! (TKR)
2008-07-03 11:39:47
タッチを探し続けていたら、見つけて感動!!

けどタッチって17までありません??
返信する