マロックス★カスタム

ここでは、自分の趣味程度のカスタムラ○ルを配布しています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (だれパンダ)
2007-07-31 09:49:40
マロックスさん、お久しぶりです
『舞妓Haaan!!』のラベル頂きました。
私も映画館に観に行って来ました。
期待してたよりちょっと落ちましたが、私としては中々好きな感じでした
マロックスさんはどうでしたか?
ラベルありがとうございました
返信する
Unknown (maroX)
2007-08-03 21:44:23
>だれパンダさん。
私も期待してたよりは・・・って感じだったんですが、阿倍サダヲが好きすぎたので、そこでカバーです
しかし、テンション高すぎな演技が嫌いな方には、本当に評判が悪いみたいで

ラベルは公式HPのフラッシュを使用したんですが、ゴテゴテしたのでロゴを全部使わずでした。
返信する
はじめまして (kerokero)
2008-02-09 08:56:07
インホシークの画像検索からやってきました。

自分で作ろうと画像を探していたので、とても綺麗なのでとても嬉しいです

また、お世話になると思うのでよろしくお願いします。
返信する
はじめまして。 (kiro)
2008-12-14 22:27:08
すごくきれいな画像なので使用させていただきました。ありがとうございました。
返信する
おかりしま~す (ぽにょ)
2009-07-13 22:20:53
とてもきれいです^^
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-13 22:36:19
いいラベルです
返信する