しあわせのおすそわけ

【子育てが終わった夫婦の暇つぶし】
 なにげない日常
 メダカや花に癒される日々
 旅行の思い出

妙高高原バスツアー 初日

2012年02月04日 | 旅行

連日の様にニュースで豪雪が伝えられている妙高高原にバスツアーで行って着ました。

昨年のアキレス腱断裂の影響で、まだ足首の可動域が狭いので

スキー・スノボーは諦めて、温泉&雪景色撮影を楽しむ事を目的にしました。

初日は弱い雪模様。

デジイチを出す気にならず、コンデジのみ。人無しの写真がありませんでした。

本人の許可が出たらアップするかも。

スキー・スノボー組を杉の原スキー場に落として

道の駅&ランドマーク妙高高原・温泉かふぇで時間を潰しました。

http://www.onsencafe.com/

地ビールパック 1900円で妙高高原ビール3種(ピルスナー・ヴァイツェン・ダークラガー)を飲み放題。

すっかり宴会モードになってしまい、温泉の時間が30分しか無くなってしまいましたが

なんとか温泉も楽しめました。

積雪の状況はシャトルバスから

本当に凄い雪でした。

今回のホテルは妙高ホテル 石田館

氷柱がちょっと怖かったです。

ホテルと言うより、旅館という感じです。

もっと立派なのを期待してたので、ちょっと残念な気分でした。


最新の画像もっと見る