無戦無敗

第二幕完。

新暗黒竜と光の剣

2008-08-08 18:11:06 | 日常
昨日ファイアーエムブレム買って来ました。


その為に朝8時に起きて9時から新聞読みに行きましたからね!!


そして9時50分にゲオ行ったら空いてなかったよ!!



しかし開店前のゲオでも5人ほど待ってた。「こいつら何しに来てんだか・・・相当な暇人なんだな・・・」って思いましたが人のこと言えない。




とりあえずノーマルモードはクリアしましたがハードモードが☆1~☆5まで残ってるよ!!うん、後5回は楽しめるってことだね。


更にネットでの通信対戦までついてるそうですよ!鍛え上げたおじいちゃん達を使って最強と名高い連中を倒せたら凄く楽しいと思います。











卒論が進みません。







※明日から実家帰ってきますー。水曜日頃戻ってくるかと。久しぶりに・・・まともな食事に・・・。

最新の画像もっと見る