「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!!(りましたね。) by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-10-11 09:03:49 | Weblog

一週間のスタート・・・。

お休み?

ん? スタート?

まっ、とりあえず一週間の始まりですかね。

今週も・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から秋晴れ・・・残暑が厳しそうです。

ナイト曰く?「一週間頑張りましょうかね。」ですかね。

昨日のナイト地方の月は・・・。

ちょっと白っぽい月・・・。

そして夜の月・・・。

秋の夜長・・・月見で一杯・・・ですかね。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜日 (Hana父)
2021-10-12 01:17:13
週の初めはいいお天気だったのですね.
月曜日が天気がいいと,頑張ろう,って


そして,お月様.きれいな三日月.月見
で一杯!!
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2021-10-12 07:52:34
昨日は,ちょっと暑かったですね。
今日から雨!
というのは分かっていたのですが,
車をちょっと洗いました。
というよりも,水をかけて拭いた!
という感じです。
納車の日も雨で,うっすら汚れている感じ?
くもっている感じだったのですが,
ちょっとすっきりしました。
もうこんなに暑い日はなくなるだろうと思い,
水遊び半分でした。(笑)
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2021-10-12 08:28:23
ナイト父の勘違い・・・。
昨日は平日だったのですね・・・夕方に知人が来て初めて知りました。
でも昨日は気持ちの良い週のスタートでしたね。
三日月も楽しめました・・・。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-10-12 08:33:28
昨日は暑かったですね。
最後の残暑になるのでしょうかね。
晴れた日の洗車・・・車も気持ち良さそうにも・・・。
季節も本格的な秋に・・・ドライブ楽しんでください。
返信する

コメントを投稿