「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-03-04 08:56:35 | Weblog

一週間お疲れ様でした。

週末のスタートはちょっとのんびりスタートですかね。

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

ナイト曰く?「もうすぐですかね・・・桜🌸。」ですかね。

昨日の月は・・・。

まずは白い月・・・。

夕方・・・。

午後九時過ぎには真上に・・・。

今日のナイト父は春でも探しに・・・ですかね。

そして夜は月見でもしましょうかね。(月見で一杯!)🍶

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-03-05 05:30:04
昨日は,ラッキーパパも昼間に白い月を見ました。
ラッキー地区の河津桜が,かなり咲いているようです。
今朝は,ラジオ体操&散歩で,
西志津の多目的広場の河津桜を見に行って来ます。
まだ,満開ではないと思うのですが‥‥
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-03-05 09:31:06
桜の蕾が膨らんで来ましたね〜
今週は暖かくなるようで、一気にぷっくりしてきそうですよね。

月見酒はいかがでしたか?🍶
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-03-05 15:38:17
昼間の白い月も良い感じですよね。
いよいよですかね・・・春・・・。
桜を見ながらの散策楽しんでください。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2023-03-05 15:43:03
桜前線の話題もポチポチと・・・。
ナイト地方の桜も徐々に蕾が膨らんで来ています。
月見酒の次は・・・。
花見酒ですかね。
返信する

コメントを投稿