「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-09-14 07:07:58 | Weblog

週も半ばに突入!

週末までもう一っ走り!!

残暑が厳しいですが気おつけてお過ごしください。

今日のナイト地方は朝から良い天気に・・・。(残暑が厳しいですが・・・)

ナイト曰く?「スポーツの秋・・・準備OK!!」ですかね。

そしてナイト父達も・・・。準備OK!!

昨日の月は・・・。

そして今日の朝の月・・・。

今日も朝から残暑が厳しいですが気おつけてお過ごしください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2022-09-15 05:13:43
タンデムの自転車!
後輪がダブル!
やはり,安定感が違うのでしょうね。
初めてみました!
色もかっこいいですね。
昨日は,秋晴れで,気温が30度になりましたが,
風が適当にあって,テニスも気持ちよかったです。
何より,ベンチで休憩しているときが‥‥(笑)
今日は,最高気温が一気に5度くらい下がるのだそうですね。
爽やかな秋晴れになりそう!!
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-09-15 08:34:21
二人乗り自転車、本当は後輪が一つのものが欲しかったのですが・・・。
公道を走ることができない地方自治体があるので・・・これに・・・。
昨日はテニス日和になりましたかね・・・ちょっとして日陰が気持ちが良いですよね。
今日の気温は・・・もう秋ですかね。
返信する
タンデム自転車!! (Hana父)
2022-09-15 12:59:01
おお,こんな風になっているのですね.
たしかに 後ろのタイヤがダブルのは
はじめてみました.

ナイト母さんとナイト父さんが一緒に
走っておられるすがた,見てみたい.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2022-09-15 20:28:23
少し涼しくなってきたので・・・。
今の予定では江戸川を渡って足立区に住んでいる親戚のところまで・・・。
ナイト母の調子が良かったら行ってみようと思っています。
返信する

コメントを投稿