「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

ポカポカ陽気に誘われて。

2007-11-14 19:55:04 | Weblog
お店の入り口から外を見ていたら、お父さんが「陽を浴びにでもいくか?」って。
近くの公園で日光浴に・・・。
「ゴロゴロ気持ちのよいことで」。


「ついでに草をひとつまみ」「あっ」(お父さんの声)
「僕食べてませんよ」、「口に着いているのは何ですか?」(お父さんの声)


「気持ちよさそうな青空でした、また来ようね」。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れー)
2007-11-14 21:16:02
この、アングルは、お父さんも、寝転びましたね・・・・(笑)

青空を見上げる、ナイト君、ダンディですね・・・

竹内まりやの歌でないけど、年を重ねるのもなかなかいいものですね・・・・
返信する
気持ちよさそう。 (ソフィマリア)
2007-11-14 21:50:27
どの写真もいいお顔ですね。
一番下の写真、特に気に入りました。

オオバコ、咳に効きますね。
返信する
青空とナイト君 (粒あん)
2007-11-14 22:59:57
こんばんは~♪

とっても気持ちよさそうな小春日和の一日
草むらに寝っころがって~~草食べて~??

青空に向かっていくナイト君、やっぱり男の子だなあ~~
かっこいい
返信する
気持ち良さそう (ラッキーババ)
2007-11-15 06:32:42
  おはようございます~
ナイト君本当に青空の下で気持ちよさそう
草むらで太陽一杯の日光浴、気持ちいいね
草を食べ足りゴロゴロ、本当に楽しそう
青い空が綺麗だなてみつめていたのかなナイト君
返信する
れーさんへ。 (ナイト)
2007-11-15 16:24:57
そうなんです、この日はちょっと時間が空いたのでタオルとブラシを持って日向ぼっこに、ナイトがゴロゴロしていたのでついこちらも。ボカボカ気持ちの良い時間でした。健康であれば歳をとっていく過程で色々な事を発見できるのでいいのではないかと思います。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト)
2007-11-15 16:28:03
ナイトを下から撮ってみました、人の少ない公園でのんびりと短い時間だけれども過ごしました。
風邪の具合はよくなりましたか?まだまだ風邪が流行っているのできおつけてください。
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2007-11-15 16:34:32
ほんのちょっとの時間だったのですが二人とも一息つけてよかったです。白髪もだいぶ増えてきたけれども、まっ、これもいいか。ロマンスグレーっいうのですか?
返信する
ラッキーババさんへ。 (ナイト)
2007-11-15 16:39:10
本当に気持ちの良い青空でした、ついついナイトと二人でゴロゴロと、短かったけれども満足のいく時間を過ごす事ができました。陽にあたったので少し焼けたかな、なーんて、もともと黒いから・・・。
返信する

コメントを投稿