「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-06-11 09:14:57 | Weblog

今週のスタートはいかがでしたか?

徐々にペースアップしていきましょうかね。

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

陽射しは・・・もう夏!!・・・ですかね。

ナイト曰く?「熱中症には注意!!」ですかね。

散歩の途中・・・熱中症対策?

いよいよ夏近し!!・・・ですかね。

これからは熱中症に注意して過ごして行きましょうかね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2024-06-11 23:50:02
ジリジリと日差しが照り付けて
もう夏のような1日でした。
10時頃には☀️ギンギンで
外に出たくないって思いましたよ💦
クールダウンしながらのお散歩
こんな場所があって良かったね〜
返信する
夏きたるらし (Hana父)
2024-06-12 09:42:16
そろそろ 夏の声がきこえていましたか,
ナイトさん?  そして水遊び!
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2024-06-12 13:32:02
今日のナイト地方は30度越え・・・。
もう夏がすぐ傍までやってきていますかね。
これからの季節は熱中症に気をつけて過ごして行きましょうかね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2024-06-12 13:34:14
来ましたかね・・・夏!!(梅雨は・・・。)
この季節になると毎朝のプール水張りを思い出します。
朝からバチャバチャの音が・・・。
返信する

コメントを投稿