「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッグラン (Hana父)
2019-05-12 22:48:14
わあ,ナイトさん,ご機嫌ですね.
しっぽが上がっている.お友達に
なったのかな??

そして,月,そろそろ半月ですね.
そういえば,少しの間見ていないな...
今晩あたり,見てみます.
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-05-12 23:06:11
ドッグラン。気持ちいいでしょうね。暑さ対策バッチリで!
お友だちと楽しく遊んで
さすがは社交的なナイトくん。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-05-13 08:36:00
ナイトは誰でもOKみたいなところがあったみたいで、ドッグランでは楽しんでいたみたいです。
月もこれからが良い感じになってくるのに週間予報では・・・曇りがちに・・・。
今度の日曜日が満月みたいなので楽しみにしています。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2019-05-13 08:39:42
ワンも人間も広々としたところは気持が良いものですよね。
今頃は空の上で皆と走り回っているのかもしれませんね。
これからの季節のドッグランは熱中症にも注意が必要ですかね・・・。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-05-13 09:30:53
ナイトくん!
ドッグランで,小さなワンコと!!
やさしいね。
うちのラッキーとも,会えたらよかったなぁ~。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-05-13 09:47:39
ワン、人大好きなナイトでしたね。
きっとラッキーちゃんとも楽しく遊べたと思います。
テニスコートに行く途中にあるドッグランによく遊びに行っていたのを思い出します。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2019-05-13 23:39:44
パピヨンちゃんですか?
何のお話しをしているのかしら。
とても楽しそうな感じですね。
学校帰りの学生さんみたいですよ(^^)

令和最初の満月はそろそろ?
晴れたらいいですね〜
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2019-05-14 08:29:58
ナイト、ドッグランに行くと皆に会えるのが楽しかったみたいでした。
ワン同志はきっと何か話していたのでしょうね。
今回の満月関東地方は曇り空になるかも・・・。
返信する

コメントを投稿