「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月見 (ソフィマリア)
2018-09-09 19:15:54
ナイトくんは紳士なので
満月を見ても狼に...はなりませんね!
すすきの具合はどうでしょうか。
返信する
十五夜 (Hana父)
2018-09-09 21:29:06
おお,そうですね.9月には,お彼岸があり,十五夜が.楽しみです.

え,ナイトさんは,月より団子???
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-09-10 09:02:08
もうすぐですね・・・お月見も・・・。
今度江戸川にコスモスの様子を見に行った時に・・・すすきの様子も見て来ますね。
ナイトにとってお月見イコールお団子でしたかね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-09-10 09:03:49
ナイトは絶対に月より・・・団子ですね。
今年は十五夜してみましょうかね・・・。
返信する

コメントを投稿