「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋と夏の (Hana父)
2018-09-08 11:01:17
この蒸し暑さ は,秋と夏のせめぎ合い
だそうです.

秋雨前線の後ろには秋が.
返信する
気持ちが良さそう (ソフィマリア)
2018-09-08 12:28:17
ナイトくん、
頭から尻尾の先まで
順番にブルブル。
どんな感覚かな?
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-09-09 13:00:52
ガハハハ‥‥
ナイトくん!!
気持ちよさそうぉ~~!!
ラッキーパパもやってみたいなぁ~。
うらやましい!!(笑)
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-09-09 16:09:17
昨日も・・・今日もムシムシと・・・。
来週は秋雨前線が・・・少しは秋の陽気になりそうですかね。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-09-09 16:10:50
昨日も今日もまだ・・・暑いです。
こんな日はまだまだ水遊びが最高何でしょうね・・・きっと・・・。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-09-09 16:12:39
今日も朝からムシムシと・・・。
こんな日は水風呂にでも入って・・・やっぱりブルブルですかね。
冷たいビール・・・良いですね・・・。
返信する

コメントを投稿