「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!! by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-11-09 08:37:58 | Weblog

スタート二日目の朝は・・・雨・・・。

今日も一日ガンバ!!で・・・いってらっしゃーい!!

ナイト地方は雨が強く降ったり止んだりの天気に・・・。

ナイト曰く?「雨でも行きますよ!!」ですかね。

雨の日でも散歩には行っていましたっけ・・・。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2021-11-10 08:12:14
昨日の早朝は,雨でしたが,
今日は,晴れて気温も13度で
気持ちよく散歩出来ました。
やはり,明るい日差しはいいですね。
今日は,テニスに行きますが,
絶好のテニス日和!という感じでうれしいです。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-11-10 08:33:07
今日の朝の散歩は気持ちが良かったでしょうね。
朝陽を浴びての散歩は健康にも良い感じが・・・。
テニス日和ですね。
良い汗をかいてテニス楽しんで来てください。
返信する

コメントを投稿