「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!! by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-11-10 08:43:02 | Weblog

今週も半ばに・・・。

後半戦も・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から良い天気に・・・。

ナイト曰く?「陽の光が気持ち良い!」ですかね。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気 (Hana父)
2021-11-10 09:55:16
関東はいいお天気なんですね.
ナイトさんはこれからお散歩ですか??
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2021-11-10 20:25:45
気持ちの良い天気の一日でした。
南風が少し強かったのですが日向は暖かったです。
ナイトも天気の良い日の散歩は何となく気分もあがっていましたっけ・・・。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-11-11 00:59:15
ナイトくん、ツヤツヤですね。
いつも綺麗にして貰ってましたね。

今朝は突然の凄い雨で、風も強く冬が近づいてきました。
背筋を伸ばして、寒さに負けないようにいきましょう!
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2021-11-11 08:19:54
昨日は,テニスに行くつもりでしたが
腰痛がでて,接骨院にマッサージしに行き,
テニスは中止しました。
風が強かったので,中止してよかったかも!(笑)
今朝は,ちょっと腰が痛いのですが
散歩に行ってきました。
気温も14度くらいで,快適に散歩出来ました。
腰痛も,体が温まってくると,
軽くなって,かなりよくなってきました。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2021-11-11 08:49:14
いつもピカピカナイトでしたっけ・・・。
思い出します。
この時期の雨風は嫌ですよね。
雨風、寒さに負けないようにガンバってお過ごしください。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-11-11 08:52:23
大変でしたね。
お大事にしてください。
ナイト父も若干の腰痛持ちなのですが・・・。
いつも軽い体感トレーニングで何とか乗り切っています。
痛みが取れたら一度試してみてください。
返信する

コメントを投稿