「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは... (Hana父)
2017-11-17 12:22:50
もしかして,スヌード?
それとも,ヘヤバンド??

よく似合っていますよ,ナイトさん!
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2017-11-17 17:45:35
今日は,寒かったですねぇ~。
明日以降も,平年より寒い!!
あたたかにしないとね。
ナイトくんには,そんなグッズが!!
ぴったりフィットして,なかなかのすぐれもの!
というかんじですね。
返信する
可愛いですね。 (ソフィマリア)
2017-11-17 22:10:55
ナイトくん、とても似合ってますよ!
イケメンですね。
ぼくですよ!っていう表情
いいですね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-11-18 08:42:37
スヌードっていうものかもしれません、帽子になったりネックウォーマーになったりと冬には便利なものでしたね。
ナイトの顔・・・得意そう?迷惑そう?
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2017-11-18 08:44:49
昨日も・・・今日も寒い!
寒さに弱いナイト父にとっても冬には欠かせないグッズなんです・・・。
ついでにナイトもよくしていましたね。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-11-18 08:47:04
かぶり物が大好き?なナイトでしたね・・・されるがままで・・・きっと我慢をしていたのかも知れませんね。
おやつをゲットするため?に?。
返信する

コメントを投稿