「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-11-18 09:46:19
うちのラッキーも,落ち葉の上を歩くの好きでした。
でも,ラッキーはチビで,毛が長いので
枯れ葉が足とおなかにいっぱい付きました。
ナイトくんは,大きくて,毛が短いから
葉っぱは問題ないですね。(笑)
返信する
落ち葉の絨毯を (ソフィマリア)
2017-11-18 10:55:46
ずん!ずん!ずん!

サクサクサクっと
近づいてくる様子が
思わずハグしたいですね!
返信する
これは (Hana父)
2017-11-18 21:57:07
お父さんに呼ばれてこっちにやって
きたのかな,ナイトさん??
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2017-11-19 16:55:54
皆落ち葉の上を歩くのが好きなんでしょうかね・・・感触?脚音?いずれにしても何か楽しい気分になってしまうのでしょうね・・・きっと。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-11-19 16:58:47
遠くからカメラをめがけて?・・・でも・・・その先にある?お目当ての物に向かって落ち葉の中を一目散に・・・。
この季節の楽しみの一つでしたね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-11-19 17:00:41
うーん?その先にある・・・あるもの?。
大好物?外で遊ぶ時には・・・やっぱりトリーツでしたね。
返信する

コメントを投稿