「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-04-30 08:27:07 | Weblog

連休二日目のスタートは・・・。

ちょっとのんびりスタートですかね。

今日のナイト地方は朝から雨が降っています。

ナイト曰く?「合羽を着て・・・。」ですかね。

ナイト家の紫陽花は・・・。

今年はどんな色が・・・。

ナイト父の今日は午前中に部屋の片づけをと思っています。

今日の午後からは雨が上がる予報なのでちょっと散歩にでも・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の朝 (Hana父)
2023-04-30 13:11:28
紫陽花は 雨の朝を喜んでいるようですね。
あと1か月もすれば開花するかな。

素敵な連休をお過ごしください
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-05-01 05:44:08
昨日は,朝から雨でしたが,
ラジオ体操&散歩の時間は,
ごくごく弱い雨で,降ったり降らなかったり!
公園で,一人ラジオ体操して,
散歩もほとんど濡れずにできました。
いつものワンコにも会えたし,よかったです。(笑)
アジサイ!
今年は,もう咲き始めたところもあるようですね。
桜と同様に,開花時期が早まっている感じですね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-05-01 08:32:02
昨日の紫陽花は雨に打たれて気持良さそうでしたかね。
6月には開花?楽しみです。
今年の連休近所でのんびりと・・・ですかね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-05-01 08:36:53
昨日は小降りの雨で良かったですね。
今日は朝からまあまあの天気なのでラジオ体操と散歩のんびりと楽しんで来てください。
確かに季節の変わる時期が早くなっていますよね・・・。
花も人間もついていくのが大変かも・・・ですかね。
返信する

コメントを投稿