「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-11-23 08:47:33 | Weblog

今日はお休み?

ちょっとのんびりスタートですかね。

今日のナイト地方は朝から曇り空のスタートになりました。

ナイト曰く?「休日!!まずは・・・ファ~~~!」ですかね。

昨日の月は・・・。

今日のナイト父気分は休日!!(仕事もちょっとのんびりペースで・・・ですかね。)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-11-24 05:42:03
昨日は,ラジオ体操の時間には
雨があがっていて,
ラジオ体操&散歩!バッチリ出来ました。
気温も高く,歩いているとちょっと汗ばみました。
今朝も気温は13度の予報!
暖かな一日になりそうです。
休日のナイトくん!
ガハハハ‥‥
まぁ~~たり感があふれていますね。(笑)
ナイトパパさんも,お仕事!のんびりペース!
いいですね。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-11-24 08:42:22
昨日は朝のうちに雨が上がって良かったですね。
今日は朝から良い天気になりましたね。
ラジオ体操と散歩楽しんで来てください。
この位の暖かさが良いですよね。
返信する

コメントを投稿