「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-11-22 09:09:03 | Weblog

週も半ばに・・・。

後半戦も・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

でも・・・気温は・・・。

ナイト曰く?「もう少し・・・。」ですかね。

寒い日はいつもこんな感じでしたかね。

昨日の月は・・・。

今日のナイト父はそろそろ大掃除の準備でも・・・ですかね。

まずは掃除用具でも揃えましょうかね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い朝 (Hana父)
2023-11-22 12:50:12
そろそろ 布団から出るのが辛くなる
時期ですね,ナイトさん.


そして お月様.満月に向け 大きくなって
きていますね.満月が楽しみ.
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-11-23 05:22:16
今朝は雨で,放射冷却がなく
気温が11度!
5時台が2mm,6時台が1mmの予報です。
ラジオ体操&散歩!どうなるかな?
昨日は,絶好のテニス日和でした。
気温もけっこう高く,気持ちよくテニス出来ました。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-11-23 08:42:53
寒い朝は誰でもそうですかね。
・・・もうちょっと・・・ですかね。
今回の満月いつものような天気だと良いのですが・・・。
満月まで写真を撮って楽しみたいと思います。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-11-23 08:47:10
朝のうちは雨が降っていましたよね。
ラジオ体操と散歩・・・。
大丈夫でしたか?
これから天気も回復してくるみたいなので午後の散歩も気持ちが良いですかね。
テニス日和が続いて良いですね。
返信する

コメントを投稿