「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-11-24 08:50:02 | Weblog

今週末まで今日一日に・・・。

ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

ナイト曰く?「気持ち良いーっ!!」ですかね。

昨日の月は・・・。

今日はナイト父が大好きな・・・花金!!

今日一日ガンバ!!ですかね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気 (Hana父)
2023-11-24 13:55:59
今朝までは暖かく いいお天気.
今夜から寒くなるそうです.
御自愛ください.

お月様 どんどん太くなっていますね.
もうすぐ満月
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-11-25 05:31:23
ナイトくん!
青空の下で,気持ちよさそう!!
今朝の最低気温は7時で6度!
最高気温が12度の予報!!
昨日の朝よりも低い!!
寒暖差が激しすぎますね。
今日は,テニスに行ってきま~~す。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-11-25 08:19:47
暖かいのも昨日まで・・・。
昨日の夜からは・・・。
冬を感じる寒さになってきましたね。
本格的な冬支度でもですかね。
寒空に月が良い感じに光っていますよね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-11-25 08:22:11
朝の気温は・・・。
いよいよ冬が到来って感じですかね。
テニスも動いている時は良いのですが・・・。
休憩の時の冷えには注意ですかね。
今日のテニス楽しんで来てください。
返信する

コメントを投稿