「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-03-01 08:54:22 | Weblog

週も半ばのスタートになりましたね。

花粉に注意しながら今日一日ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

いよいよ今日から三月に・・・もうすぐですかね。

ナイト曰く?「もうすぐこんな風景が・・・。」ですかね。

そして昨日の月は・・・。

もうすぐ西の空に沈みます・・・。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弥生三月 (Hana父)
2023-03-01 14:45:33
いよいよ春近し ですね。
桜の開花予想も発表されて。
今年は早めにやってくるとか。

そして、お月様。なんときれいな。
このところ見ることができていませんでし
たので、しっかり見せていただきました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-03-02 05:34:02
もう3月なんですよね。
2月は逃げる!といいますが‥‥
今朝は気温が13度!!
雨雲レーダーだと6時15分頃から雨が降るとか‥‥
気温も高いので,折りたたみ傘をもって,
ラジオ体操&散歩に行ってみます。
返信する
Unknown (sophia050830)
2023-03-02 08:41:41
今年の花粉はすごいらしいですね。
空気も春らしくなってきました。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-03-02 08:46:58
いよいよですかね。
暖かさも徐々に感じられるようになってきています。
春・・・もうすぐそこまでですかね。
晴れの日が続いていますので月を楽しませていただいています。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-03-02 08:51:16
もう三月に入ってしまいましたね。
確かに今年に入ってからの時の流れ・・・早かったようにも感じます。
今日の天気は不安定なので気おつけて散策楽しんで来てください。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2023-03-02 08:53:42
何となく春が近くにって感じるようになりましたね。
今年は花粉が非常に多く飛ぶようなので注意したいと思っています。
すでに🤧くしゃみが・・・。
返信する

コメントを投稿