「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-03-02 09:01:47 | Weblog

さぁっいよいよ今週も後半に突入!!

週末まであと少し・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から曇り晴れの天気になりました。

3月と言えば明日のひな祭りとお彼岸がナイト家の年中行事に・・・。

ナイト曰く?「🎎ひな祭りよりも・・・お彼岸のおはぎが・・・。」ですかね。

昨日の月は・・・。

そして夕方・・・この後月は雲の中に・・・。

ナイト父・・・やりますか!!

キッチンの珪藻土を塗ってあるところが・・・。

こんな状態に・・・。

現在珪藻土の入荷待ち状態です。

入荷次第作業開始ですかね。

後日作業状態をアップします。上手くいくかどうか・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sophia050830)
2023-03-02 16:36:25
美味しそうなおはぎ🤭❣️
おいしいものには
目がないですよね。
Unknown (ラッキーパパ)
2023-03-03 05:39:53
おはぎ!!
おいしそうですねぇ~!
ラッキーパパも,おはぎ大好き!
珪藻土の部分の修理!ご自分で!!
さすがですね。
昨日の朝のウェザーニューズ!
6時から9時まで雨!
雨雲レーダーで,6時15分から雨の予報でしたが,
ほとんど雨は降らずラッキーでした。
気温は昨日は14度だったのに,
今朝は0度!!
寒暖差が大きすぎます。
三寒四温!
まさにそんな感じです。
春近し!ですね。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2023-03-03 12:35:17
今日はひな祭り松戸駅のケーキ屋さんにもひな祭りっぽいケーキが沢山ありました。
ナイト父はどちらかというと餡子の方が・・・ですかね。
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-03-03 12:39:26
ラッキーパパさんも餡子派なんですね。
ナイト父・・・ここのところおやつは小豆を・・・。
来週からですかね珪藻土の修理・・・上手くいくことを願っています。
春の足音が・・・。
春の散策楽しんでください。

コメントを投稿