「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-03-11 08:59:26 | Weblog

一週間お疲れ様でした。

週末のスタートはちょっとのんびり・・・ですかね。

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

春!!

ナイト曰く?「今月末にはこんな感じも・・・。」ですかね。

そして・・・。

いよいよ珪藻土を塗ることになりました。

まずは壁の汚れを・・・これで落とします。

そして珪藻土と道具。

塗りました・・・一度塗り・・・。

これが・・・これに・・・。

この後二度塗りをして完成しました。

今日はプラスチックカバーを取り付け作業です。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-03-12 05:32:30
昨日の朝は,気温が4度でしたが,
陽が出ると,どんどん気温アップ!
テニスは,半袖・短パンにすべきでした。(笑)
今朝も,似たような気温ですが,
最高気温は昨日よりちょっと低いかな?
珪藻土塗り!完成!
カバーを付けて,完了ですね。
さすがです。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-03-12 19:38:37
昨日はテニスをなさったのですね。
動くと暑かったですよね・・・たっぷりと良い汗を・・・ですかね。
珪藻土関係の作業昨日で終了しました。
次は・・・。
返信する

コメントを投稿