「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-03-10 08:45:41 | Weblog

ナイト父の大好きな「花金」です。

週末まで今日一日・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

ナイト家の庭の紫陽花も・・・。

新芽が・・・。

ナイト曰く?「僕も好きな場所!!・・・。」ですかね。

ナイト父修繕?開始!!

まずは・・・。

コーキングのやり直しから・・・。

マスキングで縁取りをして注入!!

マスキングテープを剥がして完成です。

次はいよいよ珪藻土に挑戦!!

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやくも (Hana父)
2023-03-10 21:22:47
紫陽花の新芽がでてきたのですね。
咲くのが楽しみです。

そして、お風呂修理 本格的です。
週末にはできるかな??
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-03-11 05:21:17
昨日は,6時から雨の予報で
ラジオ体操はできるかな?
と思いましたが,
ラジオ体操の後散歩していると
雨は7時すぎから降り出しました。
傘を持って行きましたので,
何とか散歩も出来ました。
アジサイも芽が出て‥‥
葉が茂り,花が咲くのが楽しみですね。
いよいよ修繕開始!
本格的な修繕!
メイキング!
しっかり拝見させて頂きます。(笑)
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-03-11 08:40:03
早くも春を感じた紫陽花が新芽を出していました。
春の季節の開始ですかね。
珪藻土作業も順調に進みました。
完成!!
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-03-11 08:44:23
雨の中の散歩も・・・。
春雨じゃー・・・ですかね。
これからの散歩で沢山の春を探してください。
修繕の方も順調に進んでいます。
今日はいよいよプラスチックカバーをつけて今回の作業は終了ですかね。
返信する

コメントを投稿