「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスレチック気分? (ソフィマリア)
2017-01-26 10:32:36
お父さんとお母さんに見守られて
少しだけ一人旅。
冒険でしょうか。
うきうきしますね。
返信する
お父さんが呼んだので.. (Hana父)
2017-01-26 19:39:12
たぶん,お母さんと一緒に居るときに
お父さんが,“ナイト!!”って呼んだので
は??
返信する
足が軽やか (向日葵)
2017-01-27 00:13:27
こんばんは~
ナイト君の長い足がちょっと浮かれてるような
一人旅もいいもんだって
でもお母さんもお父さんに見守られてるから
大丈夫なんですね
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-01-27 09:05:44
出かけた先でちょっとフリーにする事がありました・・・でリードを外した瞬間はエッていう顔をしますがすぐにご自由に歩き回っていたのを思い出します。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-01-27 09:09:26
何で呼ぶんだよって顔?
一応行っておきますか・・・もしかしたらオヤツくれるかもって感じですかね。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-01-27 09:15:28
ナイトはたまにフリーにするのですが・・・常に周りの状況を確認している感じはしますね。
どこのワンもきっといつでも見守られていることがちゃんと分かっているのでしょうね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-01-29 23:12:52
ナイトくん、あちこち走り回らないんですね。
エライエライ!
幼い頃の躾けが良かったのですね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-01-30 09:05:53
ナイト、意外と臆病だったのかもしれません、ある程度のの距離が離れると周りをキョロキョロとしていたような・・・だから一目散に・・・。
返信する

コメントを投稿