「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトブログを振り返って」あの日の記憶・・・2008年。

2016-10-22 08:32:51 | Weblog
ナイト12歳の頃。
ナイトのレインコート選び・・・。

ナイト「僕はこれよりもも、こっちのほうが・・・。」って感じでページをめくっている?


これ、本当だったら凄いことですよね。
実は・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタログショッピング (ソフィマリア)
2016-10-22 11:56:11
実は。。。
アレが下に隠れてる?
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-10-22 16:29:08
地震、気おつけてくださいね。 ご名答です^_^やっぱりナイトの一番は・・・あれでした。
よくこんなイタズラをやっていたことを思い出します。
返信する
もしかして.. (Hana父)
2016-10-22 18:03:20
香水のサンプルのように匂いがついていれ
ば,って思います.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2016-10-22 19:53:28
その方法も試して見たかったです^_^本当に嗅覚は凄かった!ましては食べ物の匂いは絶対に見逃しませんよね。
返信する

コメントを投稿