「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトブログを振り返って」あの日の記憶・・・2007年。

2016-10-23 08:27:20 | Weblog
ナイト10歳の丁度今頃・・・。
今日はこれで一杯だねって感じですかね。

お酒大好きなナイト父・・・今日の夜は日本酒ですかね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい親友ですね (ソフィマリア)
2016-10-23 14:15:17
お酒の相手もしてくれますね。
ずっと付き合ってくれそうです。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-10-23 20:34:05
今日も夜は冷え込んで来たのでやっぱり熱燗ですかね^_^。
ナイトの写真がほどほどにねって言っているみたいです。
返信する
ナイトさんも一緒に???! (Hana父)
2016-10-23 20:39:42
え? ほんとに?? ナイトさんも
一緒に????

返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2016-10-23 20:46:38
お酒を酌み交わしてみたかったですね^_^。
どんな話しをしながら飲んだのでしょうかね^_^きっとおやつの量を増やして^_^なんてね。
返信する
親子で (向日葵)
2016-10-23 23:21:52
こんばんは~
男親って息子と酒酌み交わしたいという願望があるとか
ナイト君がお相手してくれたのかな
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2016-10-24 08:39:22
多分あると思います、ナイト家は子供がいないので・・・ナイトを傍において飲んだりはしていましたね。
これから益々熱燗ですかね。
返信する

コメントを投稿