「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順番...待ち? (Hana父)
2007-10-26 16:30:41
あれ? ナイトさん一番? 良かったね.
ということは,順番待ちしているのはお父さん
かな.
返信する
一番は?? (粒あん)
2007-10-26 17:27:12
こんにちは~

本来わんこがあとっていいますが、我が家は
みくとあずが先にご飯を食べますよー
その後散歩して帰ってからわたし・・・
これってまずい?
マニュアル通りでないのがワン子育てですよね~
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2007-10-26 20:40:23
ナイトは最後まで寝ているくせに、いつの間にか一番初めに・・・いつも、まあいいかでナイトが一番なのです。
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2007-10-26 20:44:47
我が家も同じですよ、ナイトが一番なのです。そうですよねワンは好きな時に自分で食べられないのだからこんな時くらいは一番でいいよね。理解があるってナイト大喜び?
返信する

コメントを投稿