「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトのこの一枚」思い出話・・・。

2016-05-08 07:41:56 | Weblog
ナイト7歳の頃。もうそろそろ・・・ナイトの好きな・・・。
ひと泳ぎして今度は・・・ここから。

やっぱり無理ですよねって感じかな。

ここに来るといつまでも出たり入ったり・・・時間の経つのを忘れて遊んでいましたね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (Hana父)
2016-05-08 15:25:26
このちょっと不安そうな顔は,“無理です”,
って訴えているんですね.

ナイトさんは,表情が豊か!
返信する
ダメだこりゃ (ソフィマリア)
2016-05-08 16:15:45
下を見て
ダメだった感じがでてますね。
見ててあきないです。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2016-05-08 16:41:04
泳ぐのは好きなくせに飛び込む事は最後までだめでしたね。
この助けを求めている?顔何とも言えないです。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-05-08 16:44:37
色々な場面での色々な反応本当に見ていて飽きないでした。
返信する

コメントを投稿