「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-08-20 18:03:25 | Weblog

一週間お疲れ様でした。

週末のスタートですね。

今日のナイト地方は朝から良い天気に・・・。

でもあっという間に曇り時々雨の天気に・・・。

ナイト曰く?「週末・・・まずはアクビから・・・。」ですかね。

今日の朝の月は白色・・・。

青空の中に・・・こんな感じでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2022-08-21 05:47:54
昨日は,曇りで,少し涼しい!かな
と思って,テニスに行きましたが,
ちょうどテニスをしているときに
晴れ間がでてきて,風もなく
とても蒸し暑かったです。
でも,最高気温は30度程度‥‥
テニスの後は,すこし過ごしやすかったです。
今朝は,曇りで気温も23度!
ラジオ体操&散歩も楽かな?
雨の降りだしが8時半の予報!
それまでには,家に帰ります。(笑)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-08-21 15:20:59
あくび、吸い込まれそうですよ。

お天気変わりやすいですね。
これから台風増えてくるのでしょうか。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-08-21 19:33:00
きのうは結構蒸し暑かったですよね。
テニスで動いているうちは・・・暑いですよね。
テニスで良い汗をかいた後は少し涼しさも・・・ですかね。
今日の散歩は・・・雨・・・大丈夫でしたか?
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2022-08-21 19:35:39
お休みの日のスタートはちょっとのんびりスタートに・・・ですかね。
明日からは秋雨前線も出現する予報。
これから先の天気は変わりやすい天気が続くのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿