「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-08-19 10:03:07 | Weblog

花金に・・・。

週末まであと一日・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から良い天気に・・・。

ナイト曰く?「天高く・・・。」ですかね。

今の時間の空には・・・。

雲一つない青空に・・・。

白い月が・・・。

空はもう秋の空?ですかね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2022-08-20 05:35:55
今朝も,気温は23度!
青空に薄い雲が‥‥
セミの声も聞こえず,秋の風情です。
昼間も,最高気温が30度程度??
真夏日になるか,ならないかのギリギリ?
残暑がゆるむといいですね。
返信する
空は秋色 (Hana父)
2022-08-20 11:33:16
そうですね,空は秋色に変わりました.
夏のような,青い空白い雲,ではなくなった.
まだまだ暑いですが,朝晩は涼しくなって
来ました.
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-08-20 17:55:52
もうすぐそこまで・・・秋が・・・。
今日の朝も風が気持ちよく吹いていましたね。
このまま涼しくなってくれればいいのですが・・・。
残暑はまだ隠れていそうですかね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2022-08-20 17:58:40
空が高くなってきたような気がします。
あと一か月もすれば涼しい秋が・・・。
涼しい日が続くと体が・・・。
残暑が来るとちょっと辛いですかね。
返信する

コメントを投稿