「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

のんびり土曜日・・・。

2007-08-25 08:07:38 | Weblog
今日はちょっと涼しかったので遠回りをしていつもの川に。
この前までは岸まで水がきていたのに今日は半分までしかなかったので
びっくり。
「きもちいいー」。


いつものように帰宅した後は・・・。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れー)
2007-08-25 15:44:45
満潮,干潮って、そんなに、すごいんですね。

夏は、こうして、洗っても、寒くないから、洗われる方も、気持ちいいでしょうね。

この後、ぐっすり、お休みかな?
返信する
Unknown (ソフィア母)
2007-08-25 18:30:39
川の水面、こんなに違うんですか。
知りませんでした。
気持ちよさそうに
綺麗にしてもらっていますね。
返信する
れーさんへ。 (ナイト)
2007-08-25 23:17:13
そうなんですよね。
満潮、干潮って、自然って凄いんですよね。
僕もこの後はお店に出かけるまでの時間はぐっすり
眠っていました。
返信する
ソフィア母へ。 (ナイト)
2007-08-25 23:21:37
月や日、時間によって水面は色々と変わるものなんですね。
洗われている時に僕が思っていることは・・・。
早くご飯が食べたいでした。
返信する
沼地を行く? (Hana父)
2007-08-26 16:23:04
うーむ,沼地を進むナイトさん,のように
見えました.(失礼)

足元は柔らかくないのかな.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2007-08-26 23:45:28
よく見ると本当に沼地に見えますよね。
これでもまだ水があるほうなのです、いつもの
川の半分位水が引いてしまうのです。足元は結構
しっかりとした砂地なんですよ。
返信する

コメントを投稿