「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-02-14 10:58:25 | Weblog

一週間のスタートですね。

今週もガンバ!!

今日のナイト地方は曇り空からのスタートに・・・。

ナイト曰く?「ちょっと寒い!!」ですかね。

この時期はちょっとお寝坊でしたかね。

まだまだ寒いので気おつけてお過ごしください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sophia050830)
2022-02-14 17:43:04
こちらの日中は、暖かかったのですが、夜が怖いです。
皆様、暖かくしてお休みくださいね。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2022-02-14 18:54:41
今日も空気が冷たかったです。
もう少しの辛抱ですかね。
暖かな春の陽気・・・。
朝晩の冷え込みは厳しいので気おつけてください。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2022-02-15 06:08:57
昨日は雨だったので,
ラジオ体操&散歩は,お休みしました。
今日は,バッチリ!!
これから行きま~~す。
ラッキー地区は,気温-1度のようです。
がんばります。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-02-15 08:39:51
朝から雨降りは嫌ですよね。
リズムに乗れなくて・・・。
今日は朝からラジオ体操、散歩楽しんでください。
-1度・・・。
まだまだ寒いので気おつけてください。
返信する

コメントを投稿