「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「お気に入り365枚」僕の足跡・・・。

2018-03-31 09:14:25 | Weblog
ナイト4歳の春・・・。
暖かさに誘われて???
いざ・・・水元公園に・・・ナイトの指定席はナイト母の膝の上でしたね。

ナイト家近況
去年5鉢挿し木をした紫陽花3鉢は早くから葉が開いたのですが残りの2鉢、もう枯れちゃったのかなって思っていたら・・・。
先日1鉢の挿し木の根元から・・・。

春なんですねって感じで・・・。

葉が・・・。
頑張れ残りの1鉢・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお!?! (Hana父)
2018-03-31 17:13:53
ナイトさん,特等席で 自慢顔!!

そして,紫陽花,頑張れ!!
花が咲くのが楽しみですね.
返信する
嬉しそう! (ソフィマリア)
2018-03-31 23:01:01
ナイトくん、お母さんのお膝の上でニッコリ。
その上
ドライブというから
楽しいね!

紫陽花、葉っぱがのびますように。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2018-03-31 23:52:50
膝の上でドライブ、最高ですね!
ナイトくん、重かったのでは(笑)

紫陽花楽しみですね。
頑張って大きくなって欲しいです。
返信する
あらあら (向日葵)
2018-04-01 00:09:15
こんばんは~♪
ナイト君は母さん子だったんですよね
何だかとっても楽しそうにドライブしちゃっていますね
紫陽花新芽が出ました
これから楽しみです
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-04-01 17:32:36
ナイトの指定席・・・ご満悦の表情していましたね。
紫陽花・・・今年花が咲くのが楽しみです。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-04-01 17:35:07
ナイトはにっこり!ナイト母はいつもぐったり?ナイトは楽しいドライブに・・・。
紫陽花の挿し木あと1鉢がんばってもらいたいです。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2018-04-01 17:37:46
きっと重かったと思います・・・。
でもナイトはルンルン気分のドライブでしたね。
紫陽花の花が咲いたらまたアップしますね。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2018-04-01 17:40:13
そうなんです、お母さん子のナイトにとってはこのポジション最高だったと思います。
紫陽花も梅雨時に向かって準備中ってところでしょうかね。
返信する

コメントを投稿