「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにね (Hana父)
2018-04-01 22:02:17
5月の暑さだそうですから.
泳ぎたくなりますね.

ナイトさんは,ほんと,オッター(
かわうそ)みたいですね.
返信する
かわうそ (ソフィマリア)
2018-04-01 22:11:46
私もカワウソに見えちゃいました。
上手にあごをあげて。
ラブラドールは
水が口に入らないよう被せ口なんですよね。
ナイトくん、気持ち良さそう。
返信する
そだねー (向日葵)
2018-04-01 22:56:42
こんばんは~♪
今日は気温が上がりました
こんな時は水遊びですよね
ナイト君から「そだねー」って聞こえてきたみたい
返信する
Unknown (ごま☆母)
2018-04-02 00:33:12
ネッシーならぬナッシーですね。
これからの季節は毎日でも泳ぎたいね。
その度に父母は大変
💦
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-04-02 13:21:21
昨日の暑さだったら・・・でしょうね、きつと・・・。
いつも気持よさそうにスーイスーイと泳いでいましたね。
祖先はかわうそ???
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-04-02 13:26:43
やっぱりカワウソ???に・・・。
ちゃんと水が口に入らないような構造をしていたのですね・・・。
これからの時期は江戸川に行くたびに泳いでいましたっけ・・・。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2018-04-02 13:29:27
そだねーっていっていたのかも・・・。
こんな陽気の日には水遊びが一番だったようです。
いつまでも泳いでいましたっけ・・・。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2018-04-02 13:31:31
江戸川にナッシー?現るですかね。
この陽気これからの季節は水遊びに最適だったようです。
しかし・・・その後はおっしゃる通り大変でしたっけ・・・。
返信する

コメントを投稿