「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトブログを振り返って」あの日の記憶・・・2009年。

2016-05-29 07:19:05 | Weblog
お店でのいつもの光景?
そろそろ夕方の・・・散歩?

完全に飽きて来ています。

そして・・・まだ行かないのって訴えているようですね。

仕事の忙しくない時は早めの散歩に・・・「行く」って言った時のあの素早い反応覚えていますね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退屈な姿 (ソフィマリア)
2016-05-29 07:43:43
そんな仕草をみると、
仕方ないかぁと思ってしまいますよね。
さすかさすがのナイトくんもお手上げたったのですね。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-05-29 07:49:52
こんな顔をされたら何でも許しちゃいますよね。
返信する
ちゃんと (Hana父)
2016-05-29 21:26:52
自分の場所で待っているんですね.
えらい,ナイトさん!

返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2016-05-29 21:34:38
ナイト父の弟に買ってもらったお気に入りのソファーの上からいつものポーズです。
返信する

コメントを投稿