「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトブログを振り返って」あの日の記憶・・・何となく・・・笑顔?特集!!

2016-12-29 09:27:42 | Weblog
3 2 1今年も後3日。
ナイト11歳の夏頃。
散歩帰りほてった身体を・・・。

もう一遊び? 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいいー! (ソフィマリア)
2016-12-29 10:49:39
ナイトくんの声が聞こえてきそうです。
満面の笑顔ですね。
気持ち良さそう。
もうひと遊びできそうですね。
返信する
ワオーーー!! (Hana父)
2016-12-29 13:15:26
って喜ぶ声が聞こえてきそう.

よかったね,ナイトさん
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-12-29 13:59:57
水に関してのテンションはいつもこんな感じのハイテンション^_^!
大喜びだとついつい遊んでしまいますよね。
今年もあと3日、ナイト家は明日お正月飾りをちょっと買って準備完了!
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2016-12-29 14:07:52
声が聞こえて来そうです、はしゃぎまくっている声が!
今年の暮れの話しの中心はやっぱりナイトですかね^_^。
のんびりとした暮れとお正月をお過ごしください。
返信する
楽しそう♪ (向日葵)
2016-12-29 23:38:42
こんばんは~
ナイト君水浴びしてご満悦のお顔
本当に水遊び大好きなんですね
父さん、もっともっとって言ってるようです
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2016-12-30 09:06:17
大大大好きでしたね。後で乾かすのが大変なのに・・・でもこの顔を見たら許しちゃいますよね。
今年も後二日、未来ちゃんももうのんびりお正月体勢に入っているのかな?
返信する

コメントを投稿