「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベッドの上でしょうか。 (ソフィマリア)
2016-12-30 14:47:59
僕が一番乗り!
と言っているのかな。
楽しそうですね。
今年も楽しい記事をありがとうございました。
ご家族で楽しいお正月をお過ごしください。
来年もナイトくんの笑顔、
楽しみにしてます。
返信する
大あくび? (向日葵)
2016-12-30 19:52:02
こんばんは~
ベッドで大あくび??・・寝るとよ・・なんてね
本当にナイト君と未来がそっくりだと気付いた一年でした
これからもナイト君の楽しいお顔に訴えるお顔
色んなお顔を見せてくださいね
今年一年本当にありがとうございました
よいお年をお迎えください
返信する
ほんと,大笑い (Hana父)
2016-12-30 21:00:05
なにか面白いことがあったのかな,ナイト
さん??

来年もよろしくお願いします.
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-12-30 21:29:50
多分ベットです寝る時はいつも一番乗りのナイトでしたね^_^。
今年もあと2日、年末年始は皆さんでのんびりお過ごしください。
来年もよろしくお願いします。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2016-12-30 21:40:18
大笑い?これは大あくびでした^_^。
今年は未来ちゃんの沢山の写真楽しく見させていただきました来年もまた楽しみにしています^_^。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2016-12-30 21:46:40
ナイトが声を出して笑ったら・・・きっとこんな感じの顔で笑ったと思います^_^。
今年も楽しい写真色々楽しませていただきました、来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿