「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~~ (粒あん)
2008-06-06 23:27:33
こんばんは~

あの~~お母さんご飯くださいませんか~~
って催促してるところなんですか??

もしかしてもう食べちゃって・・もう少し下さいなんて言ってるところかな(笑)
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2008-06-07 00:01:33
ナイトポーズの一つなのです、無視をしていると我慢できなくなって・・・この通りなのです。この時は催促のポーズでした。
返信する
こうして (Hana父)
2008-06-07 05:14:01
待たれると,負けてしまいそう.

ちゃんとこうすれば戴ける,と分かっている
のはえらいね,ナイトさん.
返信する
負けますね。 (MARYA)
2008-06-07 07:17:55
ナイトくんのこのポーズ、負けちゃいますね。
かわいいです。

でも、器用にくわえてますよね
返信する
器用にくわえますね (ラッキーババ)
2008-06-07 16:40:22
      こんにちわ
ナイト君器用にちゃんとくわえますね可愛いな
ババはこの可愛い、お顔見たらはいどうぞて
沢山山盛りあげちゃいそうです

返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2008-06-07 21:40:38
結構長い時間この格好で待っているのです、皆が負けてしまう時間を知っているかのように・・・。
返信する
MARYAさんへ。 (ナイト)
2008-06-07 21:43:57
本人も良く知っているみたいなのです、しびれを切らすとわざと落として大きな音をだすのです。
この格好に二回に一回は負けてしまいます。
返信する
ラッキーババさんへ。 (ナイト)
2008-06-07 21:46:55
ナイトもそれを狙っているみたいなのです、ちょっと可愛いポーズをとって「まだですか?」って言っているような結構しつこいですよ。
返信する

コメントを投稿